今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

18日と26日オーダー会が終わりました。

お客様のご希望をあれこれ伺いながら忙しく、楽しく無事終了です^^
予想以上のオーダー数に関係者全員感謝と驚きと・・・早速いろいろ考慮しながら
ソーシングの担当者が頑張ってくれています☆
とは言っても私はお店の担当なので何も忙しいことはしていなかったのですが(^^);*


私も実は欲しいワンピースがあるのですが
暫くは注文できそうもありません・・・嬉しい悩みでで有り難いことです(*^_^*)

e0303974_2343252.jpg

e0303974_2344242.jpg

e0303974_23443257.jpg

e0303974_2353950.jpg

e0303974_23532918.jpg

e0303974_23535291.jpg


e0303974_23543074.jpg

e0303974_2355152.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-03-28 00:00 | Comments(6)
手作り雑貨のお店 madam labo ではオーダー会を計画してます^^
明日18日と26日土曜日。
そちらの準備などでちょっとバタバタしております(^^;
オーダー会は好評をいただいているんですよ~
丁寧な作りで着やすい・・・そしてリーズナブルです^^

興味のある方はmadam labo のブログを覗いてみてください。
リンクはこちら...madam labo

絵手紙というより工作的な感じですが・・・遊んでみました^^♪

e0303974_23305869.jpg

e0303974_23313114.jpg


e0303974_23405915.jpg

e0303974_23413349.jpg

そしてリースもちょこちょこ納品してます(^^);*

e0303974_23335285.jpg



e0303974_23341671.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-03-17 23:42 | Comments(6)

ドクターヘリ

目の前に降りてきて・・・初めての遭遇でした^^;

身内が入院している、車で30分ほどの病院。
いつのまにか「救急救命センター」となっていたのは気がついていたのですが

「ヘリポートの近くの車は移動してください」
「病室の窓は閉めてください」・・・・・と院内アナウンスがあったので
駐車場の確認に外に出てみたら私の車は移動の必要はないが車は出られない・・・ということで
しばし傍観させてもらいました^^;

ドラマでしか観たことのない状況…貴重でした^^
でも・・・お世話にはなりたくないと痛感。

どんな状態の人が運ばれたのだろう・・・・


富岡の絵手紙列車に乗せてもらう「絵手紙」がまだ描けていません・・・15日が締め切り!
段々変な意識がでてきて「見栄えのするものを・・・」なんて思うからなのです!!
自分にできる範囲でいいのに・・・・ね(苦笑)

これは友達へ・・・サラダに加えたら甘くておいしかった~
でも・・・つまらない言葉。。。。
e0303974_22484626.jpg


爪楊枝入れ・・・わかってもらえるかな?無理ねきっと。
e0303974_22534645.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-03-03 22:54 | Comments(10)