ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

描いてます^^

昨日は「madam labo 」のオープン日だったので大崎には行けませんでした。
皆さんのブログから楽しかった様子が伝わります^^

来年は行くぞ~  

今日は描いてます♪
友の会繋がりのお返事がたまってしまいました・・・・

e0303974_11593624.jpg

e0303974_1201760.jpg

e0303974_120577.jpg

e0303974_1213494.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-02-25 12:01 | Comments(4)
身体もちょっとしんどいし最終日だし・・・とグズグズしてましたが
やっぱり行きたい!!と決めてみてきました。
e0303974_20113814.jpg

迫力ありますね。
知識の少ない私ですが「始皇帝」はホントに偉大な人だったのですね~
絵画展よりも私は好きです^^
「最終日ですので・・・」と何度もアナウンスがありましたが割とすんなり入れました(*^_^*)

気が付けば3時間が過ぎていて…元取りました(笑)

その後行きたかった目白のアップルパイのお店。
e0303974_2012223.jpg

店内は人でいっぱい~~
お目当てのパイは早々に売り切れてしまうようです。考えが甘かった(涙)
店内でお茶を・・・と思ってお腹空かして行ったのにホントに狭いスペースでとても無理。

最近は出かけると疲れます・・・が、やっぱり楽しいな~♪
[PR]
by wreath-y | 2016-02-22 20:13 | Comments(2)

昼寝をしました^^

なのでこんな時間でも平気なのです(^^);*

毎週水曜日ですがそのうち1回を土曜日に・・・・
今日がその土曜日になります。。

手作り仲間の代表が鹿嶋市内で自宅ショップを開いています。
今日はそのお手伝いです♪

まぁ・・・私は無職なので殆どお店にでています^^

「かわいいね~」と言ってくださる方がいるので調子付いてこんなもの作っています(*^_^*)
大きさ6.5センチでゆらゆら揺れます^^

お店「madam labo」に並ばせてもらいます♪

では・・・おやすみなさいZZZ...
e0303974_24186.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-02-20 02:05 | Comments(6)

第3水曜日・・・

絵手紙教室でした♪

テーマは
お雛様以外のものからお雛祭りを連想できるようなものを描く
でした^^。   ちいさな草履のストラップを。
e0303974_23143395.jpg



         まだまだ夜は冷え込みますが「春よ来い^^」ですね。
e0303974_23154768.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-02-17 23:16 | Comments(4)

行きつ戻りつ・・・

春になっていくのですね^^

昨日は雨の中にちらほらと雪が混じりました。
いちおう・・・初雪(笑)

茨城も美味しいと思っていますが隣の千葉県「東庄」のイチゴ戴いたら
びっくり~!  夫が好まないので殆ど独り占め^^ごちそうさまでした(*^_^*)

e0303974_15361860.jpg

e0303974_15365368.jpg

e0303974_15372759.jpg


     失敗・・・とお蔵入りでしたがちょこっと手を加えたら何だか愛おしくなって
     あの方に送らせてもらおう。。。。
     墨だけだったものに色を入れてみたら・・・これもポストインしたくなって(^^);*

     e0303974_15441461.jpge0303974_15444477.jpg
[PR]
by wreath-y | 2016-02-16 15:46 | Comments(3)
土曜日あたりに行こうかな~と思っていて出かけてきました♪

「絵手紙フェスティバル」
買いたいものもあったのでいいタイミングでした^^

寄り道したかった所は上野はちょっと無理・・・と知り
東京駅近くのKITTEへ。2階と3階にある目的のお店だけ回って18時の高速バスに乗って
帰ってきました。
「早いな~」と夫が。笑。

               楽しかった~♪

e0303974_2013767.jpg

e0303974_20101548.jpg


e0303974_20153893.jpg
e0303974_20162912.jpg


e0303974_20171040.jpg

e0303974_20173547.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-02-07 20:18 | Comments(12)