ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

墨だけで。

何の知識もありませんが
やってみたくなって・・(^^);*
e0303974_12204148.jpg

e0303974_1221687.jpg


こんな切手があったんだ~♪
「裏面切手」にしてみました(*^_^*)
e0303974_1223934.jpg

e0303974_12235213.jpg



イベントで購入したバッグも。
e0303974_12253137.jpg
e0303974_12272818.jpg

ふくろうも色付けないで描いてみたら・・好きかも^^
e0303974_12302633.jpg
e0303974_12305117.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-01-25 12:30 | Comments(12)

gnome さん♡

いろいろのペースが遅くなってきている・・気がする《^^》汗。

ブログもです。
なのでボチボチでも心配なさらないでください(*^_^*)

昨日は新年初の絵手紙教室でした。
先ずは恒例の・・・今年の目標、抱負ですね。(アップできません笑)

節分工作…バレンタイン応用もできる♪ 追々にしましょう~

とってもセンスのいい美容室・・・gnome・・・・
何年もお世話になっていた先生(若いイケメンです^^)が昨年8月に
独立オープンされて内装もたまらなく好みです。
ステキだな~と行く度にため息をついていたのですが私のリースを飾りたい・・・と
夢のようなお話をいただいて嬉しくてうれしくて今日届けさせてもらいました。

しかし私のリースは好みの分かれるところです。
お客様の反応が少々心配(苦笑)

今日はデジカメを忘れたので店内アップできませんが後日^^
遊びがてら寄ってください・・って嬉しいお話です。感謝。
e0303974_21581156.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-01-21 21:59 | Comments(8)
描いています^^

外はぽかぽかなので疲れたら外にでて
ちょこちょこ庭の草取りをして・・・また描いたりしてます。まったりです(^^);
(苦手モデルに挑戦です!)
来週からボチボチ忙しくなりそう~

e0303974_13461965.jpg

e0303974_1347690.jpg
e0303974_13474177.jpg

    シワだらけの私の手です^^
e0303974_13481329.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-01-10 13:49 | Comments(12)

のんびりですが・・・

慌ただしい年末とは打って変わって子供や孫の帰った我が家はのどかなものです。

お天気も穏やかで・・・充電中(*^_^*)イヤ充電し過ぎ中です^^

お年賀状いただきましてありがとうございます。
毎年増えてきて今年は住所録書き変えます。嬉しいことです。

喪中の方も多くて・・・絵手紙かきました。
e0303974_12341588.jpg

e0303974_12344297.jpg

e0303974_12351683.jpg

前に向かって進みましょうね!
e0303974_12355290.jpg


鹿島神宮が恒例ですが少し離れた「香取神宮」へ参拝に。
「流星ワゴン」のロケが行われた所・・・4日だといううのに長い、長い行列でした^^

でも・・嬉しい「大吉」です☆油断すると「吉」も小さくなりそう・・努力しよう~
e0303974_12413482.jpg


拙いブログですが今年もこんな感じです(苦笑い)
みなさま・・・どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2016-01-08 12:41 | Comments(6)