今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぽかぽか^^;*

あったかくて気持ちの良い日となっています♪

離れている友達からご希望があってリースをつくりました。
自然素材なので花びらの大きさ。。色合い。。難しい^^

ブログを使って確認してもらおう~~(^^);*

e0303974_133351100.jpg


少し白みを入れたのがこちら↓です。
e0303974_13345422.jpg


気に入っていただけるかな^^

<絵手紙>
e0303974_13361915.jpg

e0303974_13364233.jpg

e0303974_13371161.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-11-28 13:37 | Comments(4)
考えてみると滅多にない新鮮な感覚でした。

近代美術館テラスや芝生で「マルシェド・ノエル」
フランスのクリスマスをイメージしたマーケットです☆

少し雨にもなりましたが
気になるところ心行くまで廻れました^^

話にはきいていたのですが期待を裏切らない素敵さでした~♪
テントもディスプレイも統一されているのが特徴です。
長い時間をかけて準備されるようです。

ライン用にスマホで・・・
ブログ用にデジカメで・・・
使い分けているのでアップするとき気に入らない画像になってしまうことが
ありますが^^

キャンドル、コースター、リボン、マスキングテープを購入してきました。
満足~満足~~
e0303974_21482448.jpg
e0303974_21484217.jpg
e0303974_2149320.jpg
e0303974_2149172.jpg
e0303974_21494140.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-11-23 21:51 | Comments(6)
旭市の「フレグレントオリーブ」さんでした。
事前アップが間に合わず・・・・

本降りの雨の中心配でしたが「やるよ~」と連絡が。
私のブースは貴重な・・・みんなが希望されるであろう・・室内にしてくださって
感謝でした。助かりました^^

今回は所属している「マダム・ラボ」の作品も持参してコラボの形にしました(^^);
e0303974_2014098.jpg

e0303974_202029.jpg


e0303974_2031626.jpg
e0303974_2034396.jpg
e0303974_204586.jpg
e0303974_2042455.jpg


ブースの隣ではフレグレントさんとRリースコラボの「香りのワークショップ」コーナーも
ありました♪   でも私はドライの材料を準備しただけ^^
     スタッフの山本さんにすっかりお任せしてしまいました(^^)お世話になりました♥
e0303974_20104063.jpg


おいで下さったみなさま・・・・ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2015-11-16 20:13 | Comments(8)
八ヶ岳・・・・みずがき山公園・・・隠れ家的なお店ハーブスタンド・・・と。

雲ひとつない秋の空でした。

この日しか行けなかった・・・という理由で決めた1泊2日です。
神様に?感謝せずにはいられません(*^_^*)   しつこい画像になりますが^^;*

<八ヶ岳倶楽部>
e0303974_1401914.jpg
e0303974_1405546.jpg
e0303974_1413043.jpg
e0303974_142620.jpg
e0303974_1422716.jpg


<瑞牆山 ・・ みずがき山公園>
e0303974_1463081.jpg


e0303974_1465839.jpg
e0303974_147417.jpg
e0303974_148192.jpg


<ハーブスタンド>・・・バラの時期は素晴らしいそうです。オフの今でも私は好き^^
e0303974_14244470.jpg
e0303974_14251850.jpg
e0303974_14254167.jpg
e0303974_1426312.jpg
e0303974_1426383.jpg
e0303974_14274896.jpg
e0303974_14281520.jpg
e0303974_14285289.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-11-08 14:31 | Comments(14)

再びの守谷(*^_^*)♪

名誉もあるので写真のアップに悩みます。


どんなことになるのか・・・と思いながら初めての「ハロウィン」体験。
こんなに楽しめたの久しぶり~です♪
準備色々ありがとうございました(*^_^*)
北から・・南から・・・・お会いできて「繋がり」って凄い力ですね^^
そしてあの方・・・この方・・・こんなに楽しい人だったのだ~♪

これから守谷とは反対方向の千葉県銚子に出かけます。時間がなくて^^;
この感動は後日・・・お手紙にて。

e0303974_7481819.jpg
e0303974_7491182.jpg
e0303974_7505783.jpg
e0303974_7565824.jpg
生徒さんからのサプライス♥幸せなQ先生
e0303974_7575092.jpg
ちょこっとお手伝い「大あみだくじ」やられることでっかい☆
[PR]
by wreath-y | 2015-11-01 08:02 | Comments(6)