今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

守谷まで行ってきました。

ひろ~い会場にアイディアいっぱいの作品。
力作にため息・・・・

会場のスタッフをされてる絵友のみなさん♥
富岡からのみなさん♥久しぶりの方もいて嬉しい再会でした(*^_^*)
       楽しかった~♪

あっアサヒビールの見学、試飲もありました^^

(お客様のいない所を狙って撮った写真です)
e0303974_2221232.jpg

e0303974_22222146.jpg



e0303974_22234213.jpg

e0303974_2224698.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-10-28 22:24 | Comments(6)

友の会・・・

皆さんに勧められてやっと決心して入りました^^

小池先生の講演会の影響も「大」です。

一度まとめて描きましたが次が出来ずにいて
昨日から頑張って仕上げました~

私のグループは五十音最後の組みで25名です♪
あと・・・5枚明日描くぞ~~

名前も住所も間違えないように・・・と緊張するものですね^^

唐紙だったりボールペンだったりと使用はいろいろ・・

e0303974_1538952.jpg

e0303974_15383993.jpg
e0303974_15391754.jpg
e0303974_15394725.jpg
e0303974_1540932.jpg
e0303974_15402954.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-10-23 15:40 | Comments(12)

行ってきました~♪

つくばスローマーケットブースにおいで下さった皆様
お買い上げ下さった皆様・・・ありがとうございました。

大きなイベントなのに「ほっ」とする何かを感じていました。
お聞きしたら実行委員、スタッフのみなさんボランティアだそうでした~
納得です(*^_^*)居心地のいい空間でした。

会場風景、作品などアップさせてもらいます。
e0303974_22525013.jpg


e0303974_22553052.jpg
e0303974_22561278.jpg

e0303974_22564412.jpg


e0303974_22571664.jpg

e0303974_22574084.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-10-20 22:46 | Comments(3)

勝田展示会

海浜鉄道湊線から場所を変えての展示・・・勝田駅徒歩1分の会場でした。
e0303974_13341416.jpg


昨日最終日。e0303974_1335738.jpg
当番お手伝いも兼ねたつもりでしたが自分で楽しんでしまいました・・・(笑)

今回も随所にぴっころさんのアイディアいっぱいです。
e0303974_13354036.jpg


e0303974_13533773.jpg

e0303974_1355391.jpg
    *いつも遠くからの絵友さんありがとう~♥
    *わざわざ届け物をしてくれた絵友さんもありがとう~♥
    *貴重なテラコッタのプレゼントありがとう~♥
e0303974_13382646.jpg

e0303974_13385134.jpg

e0303974_13391326.jpg

何しに勝田に行ったのかわかりません。
沢山いただきもの・・・私の大好きなものばかり幸せです(*^_^*)


e0303974_13552658.jpg

写真の配置が上手くいきませんのでこのままで失礼(汗)
[PR]
by wreath-y | 2015-10-13 13:39 | Comments(4)

初めての連日イベント。

間もなく・・・・です。
e0303974_12562413.jpg

e0303974_11191697.jpg

17日、18日・・・と連日の参加は初めて。
体力が少々心配・・・冒険です^^:

場所も1時間20分かかりますが、このイベントは連日の参加が条件!!



季節感を出す・・・ということが苦手ですが
少し意識して作ってみました^^;*
e0303974_12573777.jpg

e0303974_1258686.jpg


当然ですがなかなか思うように進みません。
欲張らないで制作してます(^^);*
e0303974_22104755.jpg

暫くリース関係のアップになります。
[PR]
by wreath-y | 2015-10-10 13:00 | Comments(6)

移動教室♪

栃木へ目的はスケッチです^^;

久しぶりの方・・・初めましての方・・・モロモロ合同のバス旅でした♪

明るい方は自己紹介の時点から周りを楽しく和やかにしてくれますね~
そんな方が多かったように感じました。

佐原にも似ているな・・・・
時々行く喜多方の街も思い出させてくれる・・・
e0303974_12423825.jpg

e0303974_12433889.jpg

ざわざわしていない…観光しやすい所ですが地元としては
「集客」に努力されている様子がヒシヒシと伝わりました。
e0303974_12445645.jpg

多いですよね~そういう街が。
e0303974_12455397.jpg

e0303974_1247554.jpg

山本有三。喜多川歌麿ゆかりの見どころもありますが
私は・・・ですが・・・今回ランチとスケッチと街並み散策を楽しみました。♪

そんなに遠くない・・・また行きます☆

帰りに「ごほうび」いただきました(*^_^*)
私には無理かな~(汗)ピンクのシャツです。でも・・・嬉しい~
e0303974_12505041.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-10-09 12:20 | Comments(9)