今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっちこっち^^;*

リースを作りながら「飽きたら」絵手紙を描いたり
台所に行ったり・・・・訳の分からない時を過ごしています。

でも、楽しいです♪

もうポストインしてしまったものばかりですが・・・・

e0303974_14591776.jpg


e0303974_14593893.jpg

e0303974_1501367.jpg


e0303974_1505987.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-09-29 15:04 | Comments(12)

水戸イベントの様子

ハプニングというのは
良くも悪しくもあるものです。

搬入の駐車場入り口で車がパンクしました(驚)
事情は言えません・・・・

しかし無関係の方が1人・・・2人・・・3人・・・・と現れて助けてくださいました。
先ず
コーンを置いて周囲に注意を表示して下さって
1人の方が夫のタイヤ交換を手伝ってくださり
もう一人の方が台車を持参してイベント用品すべてを会場ブースまで運んで下さって。
途中から若い方が駆けつけておも~い台車の担当になってくれて・・・

車も預かっておいて、タイヤの修理もやっておきます・・・と。
(駐車料も無料ですみました・・喜)

全部お願いして私は楽しくイベントを過ごさせてもらって
元気になった車をいただいて幸せな気分で帰路につきました。

「茨城いすゞ」の方々でした。
職業柄見ていられなかったのかもしれませんね。
でも早かったです^^;*
そしてなかなかできることではないとおもいます。
汗びっしょりになってどこの何者かも分からぬものに・・・感謝してもしきれない気持ちです。

パンクした車は「いすゞ製」ではないのです・・・・

水戸って凄い所だと思いませんか?
 思ってください(--)♥

おかげさまで忘れられないイベントになった様子です。

e0303974_1395662.jpg

e0303974_1310193.jpg

e0303974_13104167.jpg

e0303974_1311166.jpg

e0303974_13151226.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-09-27 13:15 | Comments(10)

明日のイベント♪

少し・・・・と思っていたら何と9月になって更新してなかったです^^

明日水戸市のイベントに参加するので準備中です。
時間的に今日になってます。そして初日だけです。(訂正)

沢山アップします・・・興味のない方はスルーしてくださいませ(^^);*

e0303974_0461536.jpg


e0303974_05027100.jpg


e0303974_051082.jpg
e0303974_0512524.jpg
e0303974_0522420.jpge0303974_0525916.jpge0303974_0542586.jpge0303974_0544657.jpg
e0303974_0554016.jpge0303974_0561034.jpg

e0303974_0583258.jpg
e0303974_0564530.jpg



私は あおぞらクラフト市 に参加しますが
  水戸デザインフェスの中のひとつのプログラムだそうです。
ライヴや映画上映なども並行して行われるらしい・・・です。

E-4ブースにいますので声かけてください~(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2015-09-19 01:08 | Comments(10)