今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝から暑い・・・

もっと暑い所に住んでいる方もある筈・・・注意してくださいね^^;

2週間描いていませんでした。
お返事も溜まってしまっています。。。。。

(坊ちゃんかぼちゃより劣ります・・・)

e0303974_10404064.jpg

e0303974_1041476.jpg


桃と梨を買いました。

梨・・・税別2個入り580円
  (高かったなぁ~とうじうじ考えながら描いたので全部に値段が入ってしまいました。笑)

e0303974_10413015.jpg


これから冷やして味わってみます。
e0303974_1042564.jpge0303974_10423318.jpg
[PR]
by wreath-y | 2015-07-31 10:42 | Comments(6)
初めてのビッグサイト体験してきました~

東と西・・・二つの建物があって
展示会場は西です。が・・・・広過ぎだったと
友達の感想でした^^;

私は自分の周りしかわからずに今回も終わりましたが(苦笑)


広過ぎてよくわからなかったのですが
この行列・・・ず~と先まで人がいます。
この左手にも列がありましたがお顔を写すことを避けたのでこんな形になりました。
e0303974_0352164.jpg

展示会の入場待ちの列だとききました。(ホント?)


広い会場を写すのがいつになっても下手です。
自分のブースだけ撮ってきました(^^);*

私のブース番号をお知らせしてなかったのに
沢山の中から探して声をかけてくれた地元の方がいました~。
   感激です(*^_^*)


狭いスペースにぎっしり並べました^^;
e0303974_0321395.jpg


e0303974_8585793.jpg


ヨコハマの時はオープンと同時に忙しかったのに
有明ビッグサイトでは閉店間際に忙しくなって・・・・
立地的に違いはないと思っていたのですがとっても不思議です。
たまたまかもしれませんが。

今日おいで下さった方・・・
そしてお買い上げ下さったかた・・・・お暑い中ありがとうございました。
[PR]
by wreath-y | 2015-07-27 00:35 | Comments(6)
初めての会場「東京ビッグサイト」

私は26日だけの参加です。連続ではとても身体がもちません^^;
e0303974_12474611.jpg

出店サイドだと会場内は全く見る余裕がないことが
わかったので今回会場特にパーキングの確認も兼ねて
明日下見(笑)に行ってきます♪。
e0303974_12482939.jpg

制作に余裕???
とんでもありません!でも作れるところまで・・・・と。
ちょっと学習しました(^^);*

マダムラボに少々お願いして
遠方の方にも少々ご案内をさせてもらいましたが
この暑さです・・・・ご無理のないようにお願いいたします♥

e0303974_1249471.jpg

e0303974_12493814.jpg
e0303974_1250327.jpg
e0303974_12503233.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-07-24 12:51 | Comments(4)

大きい台風で心配です。

いつも同じようなコースで
(私の力では何もできないけど)ただ・・・心配するだけ。

随分離れているのに関東までも影響ありそうな気配。
和歌山、高知、姫路、広島・・・・そして甲府も・・・・・

被害が少なくて済みますように・・・


絵手紙描いたりリース作ったりしています。
昨日はアナベル、墨田の花火、クロホウズキ、千日紅・・・・を
全部切り取って軽く選別して部屋に吊り下げました・・・

蒸し蒸しが酷いので除湿器では間に合わず
エアコンの出番です。

昨日は所属している地元の雑貨屋さん(マダム・ラボ)で見習いしてきました(笑)
とっても美味しいカレー・・・作り方のコツを聞いちゃいました^^;*
e0303974_17121444.jpg

19日⇒取手マルシェ
26日⇒東京ビッグサイトイベント

頑張ろう~(*^_^*)

e0303974_1713526.jpg


e0303974_17133361.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-07-16 17:13 | Comments(6)
ここにきてしとしと・・・・続いています。

梅雨だものね(苦笑い)

こんな日は家の中での作業は落ち着きます。。。

リースと絵てがみ
   (天然記念物に指定されてしまってなかなか見かけなくなりましたがハマナスの実です)

e0303974_11182689.jpg

e0303974_11184790.jpg



e0303974_11192769.jpg

e0303974_11195575.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-07-03 11:19 | Comments(6)