今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

友達のバラガーデン

待ち合わせてランチを済ませ、車で40分ほどの隣町へ。

毎年お邪魔しています^^;*

作り過ぎない感じが大好き~

雨の中のバラ・・・少し頭を下げていますが風情があります。

敷地の中にお洒落な「ログハウス」があって
フレッシュハーブティーを戴きとっぷりと幸せの中・・・でした。

  皆様にもお裾分けです♪

e0303974_0353592.jpg

e0303974_036245.jpg

e0303974_0363413.jpge0303974_0365899.jpg

大好きなバラです。↓e0303974_0383100.jpg
e0303974_0383335.jpg

e0303974_039422.jpge0303974_0392228.jpg
e0303974_040071.jpg
e0303974_0403295.jpg
e0303974_041186.jpg
e0303974_0415277.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-05-30 00:45 | Comments(4)
パシフィコ横浜・・・・・イベント開始は11時ですが
8時から準備に入れます。
早々に着きましたが既にお客様が並んでいました~


初めての会場でどのようにディスプレイするか・・・
アレコレ考えながらオープンまでアッという間で汗びっしょり(苦笑い)

ずっとmixiでリース作りを応援して下さっていた方・・・
府中から、横浜から、葛西から・・・・
こんな形でお会いできる日が来るとは思ってもいなかったのですが「感激」です。
そして鹿嶋からも何人か来てくださいました。

        本当に幸せ者です(*^_^*)

お蔭様でひとりでは対応しきれない状態になり
鹿嶋からのお客様が手伝ってくれました~
貴重な時間なのに・・・・助かりました^^;*

(手前味噌ですが)「このリースすてきね」と言っていただけたときの嬉しさ・・・・
      ただただ満足です。

そして嬉しいご縁や有り難いご紹介などいただいて
「動かなければ始まらない・・・」と実感しました。

見知らぬ方とも随分お話させていただいて
忘れられない「ヨコハマ」となりました。

おいで下さった方々・・・・
お買い上げ下さった方々・・・・
ご縁を大事にしたいと思います。

このブログを覗いてくださいましたら・・
           ありがとうございました(*^_^*)
e0303974_21324843.jpg

e0303974_21331218.jpg

イベント写真は15時過ぎにやっとこれだけ(冷や汗)
作品画像も少しアップします。
e0303974_21334293.jpg

e0303974_2134749.jpg

e0303974_21343062.jpg

e0303974_2135496.jpg

[#
e0303974_21364373.jpg

e0303974_22161458.jpg

e0303974_2216482.jpg

e0303974_2217106.jpg

e0303974_22182279.jpg


e0303974_22174867.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-05-25 21:42 | Comments(10)

参加します☆

  <ヨコハマハンドメイドマルシェ2015>
  パシフィコ横浜 5/23、24  11:00~18:00
e0303974_13125093.jpg

e0303974_13131611.jpg

単独参加なのでモロモロ準備中。
忙しい毎日です。
私は24日(日曜日)だけの参加ですが両日合わせるとブースは2400とか。
自分のブースの連絡が入りましたが米粒みたいな表示です。


一度行ってみたい・・・それなら参加してみよう(^^);*と。
最初で最後かも・・・・です(笑)

知り合いが出る・・・とか興味がある・・・とか
ありましたら横浜ですがいらしてください(*^_^*)
ブースは L-21  Rリースです。
[PR]
by wreath-y | 2015-05-16 13:13 | Comments(13)

まだ5月なのに・・・・

 台風が来たり
真夏日があったり・・・体も大変です^^;*

少しお知らせと
お返事遅れている方へまとめて描きました。

ネギ坊主は再登場(苦笑い)
e0303974_21161312.jpg


e0303974_21164555.jpg

e0303974_21171072.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-05-14 21:17 | Comments(4)
久しぶりにサッカー観戦してきました。

年単位でスタジアムはご無沙汰だったな~(^^);*
昨日チケット戴いたので嬉しくて♪

鹿嶋スタジアム真っ赤です!
e0303974_23372443.jpg


e0303974_23375017.jpg


しかし・・・実はサッカーなど楽しんではいられないのです。
そしてブログも呑気にアップしている場合でも・・・・

明日は千葉県柏市あけぼの公園でのイベントに参加することに
なっているのです。
準備がやっと終わりこれからお風呂に入って速攻寝ます。

初めての参加は楽しみもあり不安もありますが楽しんで来よう~と(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2015-05-03 00:55 | Comments(4)