今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


珍しい~ぞ。
おのりさんととくちゃんからパンフレット戴いた
「いやしの里絵手紙交流」への作品送りましたよ~こんなに早く♪
     (28日が締切日です。。。。。)
e0303974_0315817.jpg

こちらは先日東京駅の地下で思わず買ってしまった「お雛様のハンカチ」
描いてみました^^;*    衣装が寂しいかな・・・・賑やかに着せ替えしました(^^)♪
e0303974_0322636.jpg

とくちゃんから戴いてきた
竹ペンと愛犬の筆使ってます(*^_^*)

あらら・・・こんな時間に^^;*
    おやすみなさい。
[PR]
by wreath-y | 2015-02-26 00:36 | Comments(6)

お礼の気持ちを^^:

22日大崎へ行ってきました。

見応えは勿論凄いです☆

そして自分が活かせるか否かは別として沢山の事を
学ばせていただくことが出来ます♪♥(先生方から直接)

今年は交流スペースが設けられて
ゆっくりお話ししたりお茶戴いたりできて
とっても助かりました~嬉しかったです♪

とくちゃんとか・・・・
おのりさんとかのブログ・・・ハプニングが盛りだくさんの内容です(*^_^*)
      そちらでお楽しみくださいね^^♪


私は「今やらないと何時になるかわからない」ので
楽しかった気持ちのお返しや「初めまして」の方に
・・・・名刺戴きっぱなしだったので・・・・・描きました★

(当然のことだけど)
素晴らしい展示作品が頭から離れず・・・
自分の絵手紙をアップするのもイヤですが
仕方ないです・・・私はわたし・・・明日ポストインします!!

e0303974_22372087.jpg




e0303974_22374221.jpg

e0303974_22382053.jpg

e0303974_22384248.jpg


何故「じぶんのこころできめた」・・・・かと言うと
大崎の帰りに通り道なので国際フォーラムに寄ってきたからです(笑)
[PR]
by wreath-y | 2015-02-23 22:42 | Comments(10)
よ~く見て描くぞ!
と思うとつまらない出来上がりになってしまうような気がしていたが
やっぱりだ・・・・・

細かいところまで意識し過ぎかな^^;*
左は初めて10Bの鉛筆で描いてみて
右は細かい植物なのでピグマペンで・・・・と。
でも全然味の無い絵手紙になってしまった(ふぅ~)
e0303974_2238268.jpg


明日届いたら・・・あの方・・・何て呟くかな(苦笑い)



明日はラボ(お店)オープン日なので
いつもと違う雰囲気を作ってみた。
e0303974_223852100.jpg

絵手紙教室なのでその前に届けよう~

寒い予報だけど外れてくれるといいなぁ~(^^);*
[PR]
by wreath-y | 2015-02-17 22:40 | Comments(8)

外は気持ちいい~♪

とっても久しぶりにウォーキングに出かけました。

サッカースタジアム隣の「卜伝の郷運動公園」・・・1キロ弱のコースがあります。
e0303974_15323181.jpg

日中は・・・・なるほど~なるほど~
  若い人がいません(^^);*

私はコースを逆に歩いたり、アチコチ寄り道したり・・・気の向くままにです。

お陰で嬉しい出会いです(*^_^*)♪
頑張って描きました☆
e0303974_1533217.jpg




e0303974_15332862.jpg












先日美味しいチョコを戴いたお礼も描いて・・・・♥
  (Kさん ごちそう様でした~)


e0303974_15335716.jpg


風は強い毎日ですがそれでも戸外は春を感じます^^
[PR]
by wreath-y | 2015-02-15 15:20 | Comments(4)
鹿行マダムの会の実店舗「madam labo 」
明日はオープン日です(*^_^*)

学校も幼稚園もお休みなのでどれだけの子供たちが
集まるか・・・・予想がつきません(^^);*

オープン日と祝日が重なるのは初めてです。

バレンタインを控えているので私もちょっと意識してハート型のベースを
使ってみたのですが解ってもらえるかなぁ~



e0303974_23304010.jpg

明日お店に並べてもらいます☆e0303974_23305683.jpg
[PR]
by wreath-y | 2015-02-10 23:36 | Comments(8)
えっ?って言われました(笑)

絵てがみフェスティバルだけをみて帰宅・・・なので。


いつも早めに家を出て大崎のフェスティバルまでの
時間にどこかをまわるのです。
昨年は湯島天神の梅の花を楽しんできましたが
今年は明日マルシェを控えているし風邪気味で薬を飲んでいたので
帰宅も7時前でした~(こんなこと滅多にない)

自分の都合で出かけることが多いので
イベント会場でどなたにお会いできるか・・・・そのドキドキ感がまた楽しいものだと
                              今回実感しました♪

でも・・・ニアミスの方もありましたけど(苦笑)

みなさん楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

後期も計画いれてます♪
[PR]
by wreath-y | 2015-02-07 23:38 | Comments(4)