今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の日は・・・・

東京は予報通り真っ白な雪景色でしたが

鹿嶋はやっぱり暖かいのですね。雨でした。

それでも寒くて窓ガラスは拭いても拭いても曇ります・・・
こんな日は頑張って溜まっていたお返事描きです。

気持ちが楽になりました~♪

               筆ではなくペンで・・・・
e0303974_23172690.jpg

               これは先日描いたもの
                     ↓
e0303974_23193093.jpg



               よく見るとピンボケでした(凹)
e0303974_23321872.jpg

e0303974_23222065.jpg

e0303974_23324433.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-01-30 23:27 | Comments(8)

初教室

今年最初の教室でした。

嬉しいことに4名の仲間が増えました~
貴重な男性1名いらっしゃいます(*^_^*)
折角入って下さったのだから・・・大事にします(笑)

恒例の「今年の目標」でした。
みなさんの教室も同じかなぁ~

でも、健康で~とかはダメ。
絵手紙に関する目標に限定されました(^^);*

少々やってみたいことあります・・・・(笑)
e0303974_22192964.jpg



昨日は千葉県の旭市へ。
以前イベントでお世話になったconfy cafeさんでランチ♪

一度行ってみたかった雑貨屋「タンテ」さん。
3点ほど購入しましたが可愛すぎる洋服も1着買ってしまった・・・
20%offだったんだもの♪弱いよね~そういうの。
でも・・・あれを着るのは結構勇気が要るかも(苦笑)まぁいいか~です。
e0303974_22294732.jpge0303974_2230374.jpg
[PR]
by wreath-y | 2015-01-21 22:31 | Comments(12)

初マルシェ♪

取手市「ロバのみみ」さんの店内でコンパクトにマルシェでした♪

  「ありんこマルシェ」

年明けなのでお客様も来てくれるかどうか・・・と
心配しながら(^^);*

「かばおコーヒー」さんの美味しいコーヒーを楽しみに
来て下さる常連さんが増えました~
本物の味・・・と評判です(*^_^*)

じぶんの作品もアップしないままお買い上げいただいて
いつも写真後手後手です(苦笑)

マダムラボも今週からスタートなので
もう一度同じものを作ってこれから納品します☆
e0303974_1224615.jpg
e0303974_1231489.jpg


マルシェに新しい作家さんの参加がありました~
つくばにお住いの「西辻ファミリー」さん。
地元では無農薬の野菜作り、皮バッグのデザイン、ナチュラルなクリーム製造販売などなど
多方面で活躍されているようです^^;*
e0303974_1213298.jpg

e0303974_1215667.jpg


玄米ご飯のおにぎり弁当もあったのですが
食べてしまって画像なしです(汗)美味しかったです(*^_^*)


こちらは特注させてもらった
「ロバのみみ さんの裏製品チーズケーキ」です。
こんなチーズケーキ初めてです(^^);*
e0303974_1203982.jpge0303974_12128.jpg
[PR]
by wreath-y | 2015-01-13 12:04 | Comments(10)

昨年以上に~♪

年末のご挨拶もせず・・・・・
新年の挨拶も今頃で申し訳ありません(^^);*

クリスマスカード
お年賀状   
   本当にありがとうございました(*^_^*)
   ゆっくりしている年明けに何度も眺めさせていただいています♪

今年一年お付き合いをよろしくお願いします♡(--)*♥

昨年は勿体ないほど嬉しい一年でした。

新しい人との出会い・・・
今までよりもぐっと距離感を近くしてもらえた人々・・・・
想定外の諸々の体験・・・・

有形無形の宝物がいっぱいできました♪
でも・・・考えてみるとチャンスも出会いも自力じゃないような気がする。
周囲の人が与えてくれて・・・・

感謝しています♡♥♡

そんなステキな昨年でしたけど
今年も・・・・それよりもう少しアップしたい☆

マイペースですけどそれなりに頑張ろうと思っています。

                     
e0303974_10223816.jpg

e0303974_10225974.jpg


                近くの公園(高台)から遠くに富士山が見えた
               (カメラが悪いのでこんなですが普通にもっといい画像になるはず   
            太陽が沈む時、空気の冷えた冬にだけ見えるコト発見~♪感動☆
e0303974_10233272.jpg

[PR]
by wreath-y | 2015-01-07 10:31 | Comments(10)