今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

緊張しました^^;


e0303974_23195788.jpg

e0303974_23203228.jpg


                途中ですがこんな感じ^^:*
e0303974_2322175.jpg


e0303974_23225220.jpg
       


 とってもステキなcafe なので雰囲気を壊さないように・・とディスプレイ緊張です(汗)

ランチの 肉巻きライス・・・・家族全員が喜びそうな美味しさに感動~ 

家庭料理を・・・・と心掛けているそうで、とっても優しい味付け。

小鉢はウリのお漬物(これも美味☆)


e0303974_23231367.jpg

一日だけの展示・・・・と思っていたのですが
少しの間置かせてくださるということで嬉しさ隠し切れませんでした(苦笑)

先ほど今日の売り上げも報告戴いてありがとうございます(--)p
[PR]
by wreath-y | 2014-07-27 23:41 | Comments(6)
   ・・・・・画像が1枚しかアップできなかった画面が何故か元に戻った(バンザイ)・・・・・



         リースを置いて下さっている旭市のフレグレントオリーブさんが
       cafeでラベンダーバンドルズのワークショップをされることが計画されて
     その時私のリースも展示してくださる・・・と嬉しいお話をいただきました(^^);*

            結構急に決まったお話ですm(--)m♡

    今日フライヤーを戴いて(ポストカードになっているので)少し宛名書きをしました。

         旭までは遠いのでご案内も躊躇してしまいますが
            思い切って少しだけ・・・です^^;*


           場所確保からフライヤー作成から…至れり尽くせりで
         私はリースを作って当日並べるだけ・・・というバチの当たりそうな
               待遇・・・ホントに有り難い(^^);*♪

         
             (夜の室内でとっても分かり難い・・・)
e0303974_053626.jpg
e0303974_06013.jpg


             cafeにご挨拶がてらのランチでした(*^_^*)
e0303974_062239.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-07-20 00:11 | Comments(4)

e0303974_22061176.jpg


こちらは30㎝近くある大きさです。
今年のアナベルを使いました~


[PR]
by wreath-y | 2014-07-12 22:10 | Comments(4)

イベントです^^;*

少し前から1ブログに1枚の画像だけしかアップ
できないのです(泣)


でもいい・・・・・
1枚ずつアップするから!!

自分で板を切って(正しくは夫)
自分で穴をあけて(これも夫)
自分で色を塗って・・・自分
ワイヤーを通してみたのですが・・・

色違いもつくりました(^^);*


e0303974_21521205.jpg






[PR]
by wreath-y | 2014-07-12 22:03 | Comments(0)

野菜を描く・・・でした


折帳の中にいっぱい描いたけど・・・・・
e0303974_22344048.jpg
        こらが一番おいしそうに描けたかなぁ~

     先生に誉められたのでアップです(^^);*♪





[PR]
by wreath-y | 2014-07-09 22:44 | Comments(10)

アナベルが・・・・・今カットしてドライにするにはちょっと早すぎる
         台風からどうして守ろうか・・・(困)
     どんなに囲っても風で花びらはキズついてしまう。。。


でも、結局私の力ではどうしようもない・・・ので・・・祈ろう(^^);*


  今日は教室でした^^♪
来月は夏休み・・・ということは展示会まで9月教室だけです。
宿題盛りだくさん~~メモメモです*(^^);*

[PR]
by wreath-y | 2014-07-09 22:22 | Comments(0)

時間・・・・・って

e0303974_00395710.jpg
無ければ無いなりに仕上げるのに
自宅で描いたら随分とかかってしまうものです・・・(苦笑い)


[PR]
by wreath-y | 2014-07-06 00:42 | Comments(8)

わたしだけ??

e0303974_01133204.jpg
ブログの投稿ページの様式が変わった・・・??

大のメカ音痴の私は非常に困っています。

取りあえず画像1枚にしてチャレンジのアップです(^^);*






[PR]
by wreath-y | 2014-07-05 10:47 | Comments(2)