ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・・

改まった時間がとれなくて
仕事の休み時間などに身近なものを描いていたのですが
テーブルの上で久しぶりの絵手紙です^^;*
e0303974_917227.jpg

思うようにいきません・・・・
  やっぱり続けないといけませんね(涙)

でも・・・庭の草の元気のいいこと・・・目に入って困ります(X-X);*
       
[PR]
by wreath-y | 2014-06-30 09:17 | Comments(10)
絵手紙に使う自分の住所印が作れなくて困っていたら
作っておくって下さった絵友さん・・・・・・・
  

お返しは私のリースでいい・・・ということなので
作りました^^;*
e0303974_21432578.jpg


プリザーブドご希望だったけど小さなドライも一緒に送ります^^
e0303974_2143874.jpg

随分お待たせしてしまったけど気に入ってもらえるといいなぁ~
[PR]
by wreath-y | 2014-06-28 21:43 | Comments(4)
    責任あることをするわけでもないのにイベントが終わるとやっぱり「ほっ」とします(^^);*

            モトヤコーヒーさんの冷たい飲み物・・・・・・・・
              とっても 美味しかった~(*^_^*)

           またいつでも呼んでください・・・・と嬉しいお話^^;*
              是非・・・・是非・・・・・
 
今回は「整理券」を配りました。待ち時間を自由に使っていただきお客様のご負担を軽く・・・・と。
       不安もあったのですが便利でした(^^);*  よかった(^^);*
e0303974_20434279.jpg


     写真を撮ってありませんでした(反省)後ろ姿でごめんなさい・・・・・
e0303974_20431325.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-06-26 20:44 | Comments(2)

追加してみます^^;*

                   ちょっとお気に入り(^^);*   15㎝です。
e0303974_23434655.jpg


                    38㎝・・・・大きいです☆
e0303974_23444652.jpg


                  (混じっていますが)小さめのリース 9㎝
e0303974_23465492.jpg



初日は雨でいつもよりはお客様少なめでしたが
そんな中足をはこんで下さったみなさまありがとうございました(*^_^*)

明日は晴天とはいかずとも
「くもり」の予報です・・・・・・そうであって欲しい!!

移動Cafe のモトヤコーヒーさんも参加してくれますので
   楽しみにいらしてください♪
[PR]
by wreath-y | 2014-06-25 23:52 | Comments(2)
暑いのも困るのですが

  雨も都合が悪いのです・・・・・・

  「神様ほどほどにお願いします♥」

朝日、読売、毎日・・・と新聞に掲載していただいたので
準備中もお客様が何人か来られました^^;*
ゆっくり見ていただきましたが販売は無理・・・で
   また、明日来てくださいね~(*^_^*)

             ざっと写真並べます。
e0303974_2025222.jpg

e0303974_20254273.jpg

e0303974_2334501.jpg

e0303974_20262019.jpg

e0303974_2026447.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-06-21 20:27 | Comments(6)
所属している「鹿行マダムの会」のショップがあります。

6/22(日曜日) と 26(木曜日)
なまず元気村  11:00~14:00

おかげさまで今回は12回目。
みなさんから応援、協力をいただいております♥(^^):♥*

元々は one day でしたが平日も・・・というご意見があり
木曜日を設けました~

いつも待ち時間でご迷惑をおかけしていたので
今回から「整理券」を発行し対応させていただこう・・・と試みます^^;*

待ち時間に外のお店も楽しんでください~♪

e0303974_20442115.jpg


e0303974_20453154.jpg
[PR]
by wreath-y | 2014-06-18 20:46 | Comments(5)

早朝~:(^^):*

昨日(暑かった~)イベントでした。
シャワーではなくお風呂に入ってサッカーダイジェストでチェックして
早めに寝ました。

そして今朝は昨日よりさわやか~
ず~と気になっていた内のひとつ・・・・庭の草取りを♪
木陰・・・・・木陰・・・・・・と移動しながらです^^;*

終わりかけになってしまったけど
      「ベルガモット」・・・・優しい色と花びらです。
e0303974_10361361.jpg


近所のひとからプレゼントが~~バンザイ(*^_^*)
明日も早起きしてみようかな(笑)
e0303974_1037274.jpg
e0303974_10385114.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-06-16 10:37 | Comments(12)

イベント♪

明日・・・と思っていたらいつの間にか「今日」に
なってしまいました^^;*
e0303974_185954.jpg

神栖のケーキやさん3周年記念のイベントに参加です^^;*

MASAKIさん
ここのクリスマスケーキ「ブッシュド・ノエル」大好きで毎年
友達の分まで頼まれます~
正しくは呼び名がちょっと違うのですがまぁいいでしょう~(*^_^*)
e0303974_192288.jpg

いつ行っても混んでます(;^^;)

ディスプレイもファンが多いようです♪
e0303974_110519.jpg

時間がなくてあまり作れなかったけど
何とかなるでしょう~
楽しみたいけど暑くなりそう(泣)e0303974_1103029.jpge0303974_1104668.jpg
[PR]
by wreath-y | 2014-06-15 01:11 | Comments(3)
しとしと・・・・・いい感じに降ってました。
e0303974_11576.jpg


やることは山積だけど息抜きです(昨日)

毎年同じ方向から入ってしまうなぁ~(^^);*

「あやめ園」というけれど多分・・・もうあやめは終わっているよね。
4月末から咲くらしいし説明を見ても
  今咲いているのは「ショウブ」と「かきつばた」と思う。
e0303974_113010.jpg

作り込まれていない感・・・・・いいなぁ~♪
[PR]
by wreath-y | 2014-06-10 01:04 | Comments(10)