今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

作品^^;*

            知り合いの自宅ショップがオープンします(^^);*

覗いてみたい・・・・という方はrenn babaまでお知らせください~
              ご案内いたします☆

            
e0303974_21173795.jpg
e0303974_21175472.jpg

e0303974_21191446.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-05-27 21:20 | Comments(0)
アイディアが浮かばず困っていましたが
茨城ならいいかな~とメロンです^^:*

電話を入れたら
ハガキ絵手紙がもうちょっと欲しい・・・ということで
描いてみました。

明日ポストイン・・・ようやくこぎ着けました(ふぅ~)

ピッコロさんお待たせしてスミマセンでした(--);*

e0303974_23334153.jpg
e0303974_23335354.jpg
e0303974_2334689.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-05-26 23:34 | Comments(2)

教室♪

内容盛りだくさん~ん♪(^^);*

前半は10枚描き・・・・でしたが
  無理・・・・・・(泣)
e0303974_16124059.jpg



私は5枚描いて時間切れになりました^^;*
帰宅して仕上げ、決められているところに明日(〒)インします。
料金が解らないので直接局へ行かないと(^^);*



そして後半はこんな紙を沢山作りました~
綺麗でしょう~♪
来月それぞれ使い道が・・・・・・

e0303974_16141114.jpg
e0303974_16142514.jpg


     只今…我が家の階段に行儀よく並んでいます~
[PR]
by wreath-y | 2014-05-21 16:16 | Comments(5)
昨日のイベント・・・・新たな出会いを戴きrenn baba感動してます(*^_^*)

自宅ショップをされている
フレグレントオリーブ(グランママズキッチン)さん♥
お庭がステキでそこにお店を開かせてもらいました~

セッティング終了後夫は車でどこかに消えて・・・
全くのひとり・・・・

お昼に夫が戻り私も何かたべようと思ったのですが急に忙しくなって
結局帰りの車の中でつまみました^^;*

ありんこマルシェの時も想像以上にお買い上げいただいて感激したのですが
今回・・・それ以上になりほっぺたつねりたくなっています(感謝)

「え~夢みたいです!!」と言ってしまったのは
以前に憧れていて行ったことのある八街の雑貨屋さんフィオーレさんが
お客様として来て下さっていて私の大きなリースを何点も
買ってくださったことです☆★★☆

お店に飾って下さる・・・とホントに夢かと思いました~
おばさんはなりふり構わず喜んでしまいました(^^);*
私の事をご存じの方は・・・ああ~またあの感じだなぁ~と
   お分かりですよね(冷や汗)そうです・・・あの感じです(恥)

今日のブログ自慢話で申し訳ありません・・・
  嬉しくて~(^^):*


写真をとる時間がなくて大分静かになってからのものですが・・


     <  みずたまばんど > 


身近な曲や子供向けの物・・・・ジャズやボサノバ風にアレンジして
心地よい雰囲気いっぱいでした~  マダムの会のショップイベントにも
参加していただけることになるかも~~こちらも感激です^^;*
  
e0303974_12274192.jpg
e0303974_12281266.jpg

e0303974_1236434.jpg


e0303974_12283751.jpg
e0303974_12285563.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-05-19 12:45 | Comments(4)

今日の作品

                ドアの入口なんかにも飾れます^^;*

                        幅は60センチ。

                  この形久しぶり~です(^^);*
e0303974_1494387.jpg
e0303974_1495959.jpg


           こちらはスターチス…この色が気に入っています^^
e0303974_1511791.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-05-17 01:52 | Comments(0)
ここ暫くPCの調子が良くない・・・・・
写真のサイズ調整途中で固まってしまう(涙)
諦めていたけれど週末のイベントをアップしたいのでアチコチいじっていたら
出来た~~(*^_^*)

   ****夕方コーヒーを沢山飲んでしまったせいか眠くないので
                こんな時間まで起きています(^^);********

千葉県旭市
こちらは地元では知名度の高いお店や作家さんが参加されます^^
そんな中に入れてもらっていいのだろうか・・・と思いながら
楽しいわよ~♪と言ってくれる仲間の言葉に励まされてやってみます!!

うっかりしていたけど実は先ほど気がついて・・・
当日「お楽しみスタンプラリー」というのがあって
各自「スタンプ」を用意するのだった・・・・・(汗)
解ればいいんだよね~と自分で作りました。。。。
袋に押してみた~(*^_^*)e0303974_1434860.jpg


ナチュラル&オーガニクマーケット

*無農薬・無化学肥料の野菜
*無添加のお総菜やスィーツなどの加工品
*ハンドメイド・ナチュラル雑貨
*ライヴ(みずたまばんど)
*フェアトレード(チョコレート)
*アロマセラピーワークショップ
e0303974_1442238.jpg
e0303974_1443719.jpg
e0303974_1445273.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-05-16 01:47 | Comments(2)

マルシェの準備。

ひとりで初めて参加してみます!!

車で2時間。テント張りが1人では出来ない・・・と困っていたら
夫が珍しく協力してくれる・・・と(*^_^*)
運転もお任せしたので楽ちん~♪

テントとテーブルとディスプレイ用の折りたたみの台を揃えたので
今日は練習しました~
やっぱり苦手だな・・・・・・
折りたたんだり・・・・・伸ばしたり・・・・・何でできないんだろう(涙)

毎日日曜なんだからいつも協力してほしい・・・・

厚紙を英字新聞で包んで台紙をつくる・・・これも
結構時間がかかるし、値段設定が悩む・・・いつも。

高い!と思えば買ってもらえないだけの事だからまっイイか~(*^_^*)

やっと終わりました~

もう少し前にブログアップしたかったな~
いつもギリギリ・・・・マルシェ明日です^^;*

楽しんで体験してきます~~♪

リースの画像ばかりになります^^;*
e0303974_23592690.jpg

e0303974_23594523.jpg
e0303974_001927.jpg
e0303974_003997.jpg
e0303974_005810.jpg
e0303974_011440.jpg
e0303974_013028.jpg
e0303974_014571.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-05-11 00:03 | Comments(8)