今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ランチをしていたら「常総線」が走っていました~(写真撮り忘れ^^;)
この時間1両編成・・・それがまたかわいい~

予定変更で「常総線」で取手まで移動・・・・・

                   駅通路に展示された飾り
e0303974_1110073.jpg

近くの漬物屋さんの展示 
e0303974_11104694.jpg 
 裏の酒蔵を一部開放しての展示もステキ~
明かりがステキなのですが上手く出ません        
e0303974_11184899.jpg

e0303974_11111093.jpg

  <和紙です> 

実物とってもステキです☆



                    








                      そしてお隣の酒屋さん♪
  
e0303974_11405193.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-02-28 11:34 | Comments(6)
きゅうママさんたちの頑張り
   守谷の「モコバス」年賀状展示。
e0303974_10375030.jpg


寄り道してしまったので全部は見られませんでした。。。。
そして…(情報はあったのですが・・・)ホントに揺れます!!
私は車酔いをするので2台で止めることにしたのです*(^^);*
e0303974_10391094.jpg

お天気が悪くて上手く写真が撮れていませんが
少しだけアップします。
e0303974_10392929.jpg
e0303974_10402834.jpg
e0303974_10404857.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-02-28 10:45 | Comments(10)
チャンスがあったので大崎の展示会に2回も行ってしまいました(^^);*

限られた人以外は写真が撮れませんので
記念誌だけです。。。。
e0303974_11275013.jpg


行ってよかった~~
沢山久しぶりの人とかにもお会いできて満足です~
みなさんお元気で嬉しかった(*^_^*)

朝早く東京に着いてしまうので初めて
「湯島天神」に回ってみました。
受験の時期なので若い人も、家族の合格を願う年配の人も・・・・
あっという間に行列です。

梅・・・きれいでした。
e0303974_11304650.jpge0303974_11321113.jpg
カルメ焼き…珍しくてじっくり見させていただきました~
焼いている方も優しそうな人柄がでていてなんか気持ちが癒されて・・・・・・・
   湯島も行って良かった~~♪
e0303974_11323976.jpg
e0303974_11332199.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-02-26 11:34 | Comments(8)

雑貨屋さんめぐり~♪

東関道で佐倉…八街へ。
e0303974_19591374.jpg


4ケ所も回って美味しいランチとお茶タイムも作れて・・・・
e0303974_19594974.jpg

好みの合う人とのお店回りは幸せ感じます♪
    (ついつい写真を忘れてしまってこれだけです^^);*


和布を貼ってみました~
e0303974_2003559.jpge0303974_2005429.jpg
[PR]
by wreath-y | 2014-02-21 20:05 | Comments(12)

墨のかおり・・・・

久しぶりにこんなことからやってみました~
e0303974_13594794.jpg


手が震えて段々感覚が解らなくなってきます。。。。
でも、心が落ち着いて気持ちよかった~♪

e0303974_1404525.jpg

購入したものなので使いたかったけど
「時期」を外してしまうとショップとかには使えなくて・・・・
でも、もったいなくて捨てられません(涙)

処分する前に
「自分用」だからいいか~作りました。。。満足(単純な私・・・)e0303974_1411454.jpg
[PR]
by wreath-y | 2014-02-16 14:02 | Comments(14)
今週末も雪の予報です。

計画が大きく狂いますね・・・・(><);*

相変わらずリース作っていますが
  ちょっと頑張って「イモ」描いてみました。
e0303974_1359337.jpg

よくわからないものになってしまったけどまぁいいか~(^^);*
e0303974_13595828.jpg



ちょっと自慢のリース♪
ワイヤープランツのツル(枝)だけをコツコツ・・・・・丸めました~
出っ張っているものは丁寧に中に入れ込んで^^;*
e0303974_1453254.jpg
作ってみたかった形です(*^_^*)e0303974_146221.jpg
[PR]
by wreath-y | 2014-02-14 14:06 | Comments(8)

寒くて・・・・

雪が降ったり止んだりしています。

寒い・・・・・・

またイベントがあるのでちょこっとリース作りです^^;*
e0303974_19122565.jpg

佐原で買ってきた酒粕があったので
甘酒にしました。
e0303974_19125173.jpg

こんなに美味しかったかしら??(*^_^*)

出かける用事もあるけど寒くて延び延び・・・・・
[PR]
by wreath-y | 2014-02-11 19:13 | Comments(11)

今年初です^^;*

怠けてばっかりいます(冷や汗)^^;*
e0303974_15513670.jpg

段々・・・気持ちが沈んでいきます。
描かなきゃ~☆

何かあるかと近くの公園に行ったのですが
まだまだ・・・・・春はまだまだでした。

桜が待ち遠しいです♪

そして昨夜は…雪が積もってびっくり!
やっぱり湯たんぽはいいなぁ~(しあわせ♡)
e0303974_1552280.jpg


「カニ」ではありません~(^^);*
[PR]
by wreath-y | 2014-02-05 15:53 | Comments(12)