今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうなることか・・・・

日曜…木曜・・・・日曜(今日)・・・・・とショップイベントが続きました~

その都度追加制作をしたので頑張り過ぎました。

気力はあっても年齢には勝てず風邪が全然良くならず・・
        明日は受診するつもりです。
e0303974_20413491.jpg


今日のイベントは車で1時間少々かかる千葉県旭市でした。
声をかけてくれた友達が
  「マダムの会みたいにお客さんが多くてどんどん買ってくれるイベントは
      他にないと思う・・・・・」
  と言っていたのですがよくわかりました。
 私のリース…いっぱい残りました(^^);*
e0303974_2042569.jpg

私も無農薬野菜や酵母パン、海藻ブレンドの塩・・・・・などを買ってきたのです。
主婦はおもうことが同じかもしれません(苦笑)


フレグレントオリーブさん → (改め)グランママズキッチンさんe0303974_20423579.jpg
こちらにリースを置いていただけることになって
  初めての経験・・・・・・・・楽しみです♪
[PR]
by wreath-y | 2014-01-26 20:35 | Comments(12)
23日のショップ2日目用にみんなでがんばって追加制作しています~♪           




     小さなリース  プリザーブド
e0303974_050292.jpge0303974_050435.jpg






                  


                    
                                       
e0303974_052457.jpg



                   30㎝   ドライとプリザーブド混合
e0303974_0553771.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-01-22 01:01 | Comments(10)
e0303974_21313984.jpg
e0303974_21321481.jpg
e0303974_21331133.jpg
e0303974_21332699.jpg
e0303974_21334349.jpg昨夜は雪かも・・・・と思っていたのですが
お日様が顔を出してくれてほっとしました^^;*

でも・・・寒い中午前中は順番待ちをして頂くことは避けられず
小さいお子様連れの方には申し訳ない気持ちで順番整理を
させていただきました・・・・

本当にありがたいことです(^^);*

満足していただけたら嬉しいです^^)♪
[PR]
by wreath-y | 2014-01-19 21:35 | Comments(4)

制作中~(^^);*


e0303974_21532586.jpg

ショップに向けて追い込みです^^;♪

できあがるのが何故か夜になってしまうのですが
ショップのブログにアップする写真は「昼」に撮るように・・・・と
言われています。

これは自分用に先ほど撮ったばかり(苦笑)

作品よりも私はお天気が心配・・・・
展示は勿論屋内ですが
いつも外で並んで待って下さる方々がいるので。

1月のショップ開催は初めてなので(外)の係りの私は
寒さ対策をどうしたらよいものか・・・・と思案中です(><);*

e0303974_2154541.jpg


e0303974_2154303.jpg
e0303974_21545615.jpg
e0303974_21551812.jpg
e0303974_21554180.jpg

[PR]
by wreath-y | 2014-01-13 21:56 | Comments(14)
バタバタと年の瀬を過ごし気がつけば

今日は7日です。
  早いこと・・・・・・^^;*

ブログを始めて一年が経ちました。
気ままなアップでしたが
沢山コメントを戴きありがとうございました(*^_^*)

難しいことは何も出来ないし・・・
  進歩もしないとおもいますが
今年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

  よろしくお願いします(^^);*


孫も帰り今日鹿島神宮にお参りしてきました~
e0303974_21511421.jpg


企業関係や学校関係の祈願も見られ思ったよりも
多くの人がきていました。
e0303974_21514796.jpg
今…社務所の新築中です。
見納め・・・とおもうと淋しくなります(。。);*
e0303974_21522982.jpg


戴いた達磨さんに何を書き入れようかな・・・・・・
おみくじは「吉」でした^^;*
吉・・・でいいです~~(*^_^*)e0303974_21525432.jpg

頑張って良い年にします!!
[PR]
by wreath-y | 2014-01-06 21:55 | Comments(18)