今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

続いています・・・・・^^;*

e0303974_0223413.jpg
明日船橋から従妹が遊びにきます(*^_^*)
ちょっと運転が心配だけど・・・・・


リースが欲しいと言ってくれたので
今仕上げたところ~~♪

今日は少し離れたところまで
友達とランチに行ってきました~♪~
e0303974_023693.jpg


社宅で仲良しだったけど
離れてからご無沙汰ばかり・・・・
車を運転しないので私が出向き
今日オープンのカフェへ~~

外で会うのもいいなぁ(^^):♥


かわいい・・・ステキな・・・・
クリスマスお便りをありがとうございます~
  お返しも出来ていませんがごめんなさい・・・・・
[PR]
by wreath-y | 2013-12-13 00:24 | Comments(10)

リース^^;*

またまたリースです(^^);*

<プリザーブド>
e0303974_22281399.jpg

ちょっと緊張しながら作りました~

「カフェの開店お祝いに。25~30センチくらいで
派手にならないように・・・」と。

<ドライフラワー>
e0303974_22283732.jpg
お会いしたこともないので迷いながら・・・・・

2種類作ってみました。
明日お届けに行きます☆

気に入っていただけるといいなぁ・・・・

雨でちょうど良かった~
一日中家の中でリースとにらめっこ(^^);*
[PR]
by wreath-y | 2013-12-10 22:32 | Comments(4)

リース^^;*

寒い日です・・・・


りんごさんから戴いてきた「フェィジョア」がいい感じに乾燥してきたので
思い切り使わせてもらいました~~♪
e0303974_1273562.jpg


ベースにフェイジョア・・・・・
その周りには「タンキリマメ」・・・・
e0303974_128390.jpg


渋すぎですが私は結構好きな感じです^^
 
大きさ32センチあります。
[PR]
by wreath-y | 2013-12-09 12:08 | Comments(2)
またやってしまった・・・・・

昨日のセミナーでも
ハッキリ出ていた・・・・

平均余命(と言うらしい)私は20年少々・・・・

今を
楽しんでいるか~^^
目標をもって生きてるか~^^

質問項目にチエックしていったら全部〇だった^^;*
しかし・・・睡眠時間と運動量が極めて足りない!!と。

改めなければまずいことになる・・・・と
昨日は思ったのに今日はこの有様(><);*

明日から気をつけよう~(ホントかな??私・・・・・)


今日は今年最後の絵てがみ教室
カレンダーを作り
   クリスマスカードを作った。
帰宅してから色画用紙とラメ入りのマニュキアを100円で購入して
私なりに考えながら作っていたら・・・・・こんな時間です^^;*
e0303974_22567.jpg

まだ足りないかもしれないけど取りあえず
表書きを残して 終了~♪
e0303974_232628.jpg


温かいお風呂に入って湯たんぽを作って休みます(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2013-12-05 02:05 | Comments(12)

今…失業中^^;*

と言ったら「まだ働くの??」と言われた・・・・・
そうね、言い方がおかしいね^^

でも、「失業保険」をもらえることになりました~(ちょっとだけどね^^)

それには

  「私は働く意志があります!」
  
と示さないといけないのです・・・(^^);*

6ヶ月間「ふり」をしないと・・・(苦笑)

このセミナーを受講すると
e0303974_22305563.jpg

就職活動をしたーーーーとみなしてもらえるので
午後3時間参加してきました~

感覚を忘れてしまっていた「勉強会」でした^^
でも・・・いろいろ為になりました(感謝)

絵てがみも感覚を忘れかけていますがe0303974_22313382.jpg
頑張っていますよ~(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2013-12-03 22:33 | Comments(5)

遅れ過ぎです・・・・

何だかんだと言い訳を探しては
ず~~~とお返事描いておりません(深く…深く・・・反省)

霜が降りる前に
「ツル」を探しに行って見つけた「カラスウリ」です^^;*
e0303974_22455675.jpg


8枚描いてギブアップです(恥)
まだまだ・・・頑張らなくては・・・

少々おまちくださいね(^^);*
[PR]
by wreath-y | 2013-12-02 22:47 | Comments(7)

香取の杜マルシェ

終わりました~

霜が真っ白に降りて寒い朝・・・
準備担当なので早めに出発!!

アバウトなパーツを作って
アバウトなディスプレイを仕上げました~~♪~♪

小学5年生の女の子・・・まなかちゃん・・・がいつも協力してくれます^^;*
私よりも身長があるのでホントに助かります^^;*
グリーンも上手に付けてくれました~
e0303974_223572.jpg



途切れることなく
お客様がきてくださいました~心地よい疲れです♥
e0303974_22361435.jpg


まなかちゃんが美味しいと言っていたので
私も食べてみた「ケバブ」・・・・・
   ホントに美味しかったです~e0303974_22371611.jpg

500円で高いなぁ~って思ったけどボリュウムあり過ぎ・・・・
食べきれなかったです(苦笑)


翌日は友達が「ミニバザー」をするので
帰宅してリース作り少しだけだけど頑張りました^^♪
[PR]
by wreath-y | 2013-12-02 22:39 | Comments(2)