今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(*^_^*) パート2♪



先日戴いたご褒美の和布小物。

富岡でお世話になった方々へお礼を描きました^^;*

e0303974_19314975.jpg


e0303974_1934561.jpg


    名前印入れ忘れてました・・・が
      ポストインしてしまったのでごめんなさい^^;*
[PR]
by wreath-y | 2013-10-26 19:36 | Comments(12)

(*^_^*);♪

 

富岡市のまちつくり課
「絵てがみで街めぐり」事務局

というところから宅配荷物が届いたので???でした。


6月にお邪魔した時・・・「絵てがみで街めぐり」スタンプラリーの参加者に
抽選でご褒美を下さったようです^^;*


朝日屋さんの
「絹和風小物」5点も入ってしました~♪

(ハズレの方にはゴメンナサイですが・・・・・・)
e0303974_2205418.jpg

私は勿論大喜びです(^^);*

ありがとうございます♥

お礼を描いてみましたが
苦手な私…やっぱりダルマさんの眼がつぶれました(スミマセン)
e0303974_2212812.jpg

[PR]
by wreath-y | 2013-10-23 22:02 | Comments(16)

台風の後

無理かもしれない・・・と思っていたのですが
台風が動いてくれて教室に行けました~


でも、途中結構な水たまりがあって、
エンジンが止まらないように気をつけながら一気に走り抜けました。
初めての経験で冷や汗もの。

  成功です^^;*

ウォーキングの途中沢山の木の実が落ちていました。
台風の置き土産??
  初めての方へ描きました~ 

e0303974_22283490.jpg
 
[PR]
by wreath-y | 2013-10-16 22:28 | Comments(10)

静岡へ~

おのりさんの絵てがみ展へ行ってきました~
  どうしても行きたかった^^;*       

            << 由比のパーキング>>
e0303974_23585267.jpg

   

 <<由比の広重美術館>>
e0303974_23594394.jpg


e0303974_00576.jpg









名物の桜エビ天ぷらを戴き
蒲原の「旧五十嵐邸」へ。
山梨、長野からの絵友さんたちと合流しおのりさんとお話しながら
じっくりと作品の数々を観させていただきました~

もう・・・満足です♪

会場の様子や作品をご覧になりたい方は「とくちゃん」のブログの動画に
お邪魔してください(スミマセン)
[PR]
by wreath-y | 2013-10-14 00:08 | Comments(12)

キワーノ

絵てがみのモデル・・・としてみるので
私は気に入っているのですが、息子は断面をみて拒否!!

e0303974_16125495.jpg

よく見ると不気味な感じもしますね^^;*


でも、デパ地下では1000円??
そんな情報もあるので大事に・・・・大事に・・・・・♥♥です(^^);*

                切り方で随分ちがいますね☆
e0303974_16153369.jpge0303974_16155543.jpg

グリーンのブドウのような「コリコリ」した食感^^;
中の白いのは「タネ」だと思うけどそのままたべるのだと思う。
シンプルに・・・・・味はあまりしません。
コリコリ感が印象的。
お薦めのようにヨーグルトとはちみつをかけて
ひとりで食べきりました~
栄養価は高そうですので・・・・ご馳走様でした(*^_^*)

<<訂正>>
  自分のお皿に乗せたそれぞれの切り方を間食ですへへへ・・・・
  それでも怖い???・・・かもね^^;*
[PR]
by wreath-y | 2013-10-09 16:16 | Comments(14)
e0303974_044470.jpgじっとしていると寒くてカーデガンをはおり
厚めの靴下をはいてしまいました^^;*

みなさんの所はどうでしたか~~

生保会社主催のものまねコンサートに毎年行ってます。
お笑いを入れながらなのですが歌唱力は凄いので
純粋にこの人たちの歌が聞いてみたい・・・・と毎年
思いながら帰ってきます。

でも楽しかった~♪

ひたちなかでの絵てがみ列車展示会絡みで
嬉しいお便りをいただいています。
    ありがとうございます♥

頑張って数枚描きました。。。。。。

  (おもしろい果物・・・・・キワーノというらしいです^^)
e0303974_0425823.jpg
e0303974_044342.jpg

[PR]
by wreath-y | 2013-10-05 00:49 | Comments(10)

楽しかった~♪

友達の希望で
吉祥寺の北欧雑貨や可愛い布地のお店5店舗とランチ店^^;*
e0303974_2331075.jpg


その後楽しみにしていた
久我山のステキなお店

  「くらすこと」へ。
e0303974_2333468.jpg
e0303974_234510.jpg

以前行ったときは時間がなくてトンボ返り状態でず~と気になっていました。

スローな暮らしやオーガニックな生活をテーマに
ごはんとおやつ、雑貨の店をオープンし教室なども開いているようです☆

今回も少ない時間でしたが
拘りのカフェオレ(インカラテ)と抹茶の葛プリンを
味わうことができて満足でした~

こんな目的での東京・・・・・心が満たされます^^♪
[PR]
by wreath-y | 2013-10-03 22:05 | Comments(8)