ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


e0303974_0544897.jpg
自分でもよくうわからないこんな時がたまにあります(冷汗)
 
まっいいかぁ~~


e0303974_058339.jpg



折角の大曲ゴーヤです。
暫く冷蔵庫の中だったけど
もう限界・・・とモデルになってもらいました(苦笑)
e0303974_05701.jpg


気が付けばこんな時間に・・・
[PR]
by wreath-y | 2013-07-31 01:02 | Comments(10)

小さなリース^^;*

3個ほど・・・・作りました~♪
ちょっとメッセージを添えてラッピングします^^
e0303974_16574619.jpg

ありがとうございます♥

e0303974_16591594.jpg
[PR]
by wreath-y | 2013-07-29 16:59 | Comments(6)
週末の連休もあっという間^^;

孫と入れ替えにチワワがお泊り~
話には聞いていたけど
昨日…午後からと夜と激しい雷に
怯えてかわいそううだった・・・・・
 
心臓もバフバフ・・・・

預かり物は気をつかいます(ふぅ~)

少しずつ絵てがみを描きました***
e0303974_178132.jpg

e0303974_179382.jpgゲリラ豪雨で
みなさんのところは大丈夫でしょうか・・・?
e0303974_179474.jpg

[PR]
by wreath-y | 2013-07-28 17:11 | Comments(4)
横浜から孫(小3)が1人で高速バスに乗り
泊まりにきました~

ジイジが相手をすることになっていたのですが
急用でできなくなって
月いちの絵手紙教室の為に休みをとっておいた
私が相手をすることに・・・・

お絵かきと
電車が大好きな孫 renn は湊線に乗ってみたい・・・・と言いだして
急きょ乗ってきました^^;*

最初に乗った列車にはこちら~
37100 前と後ろの絵柄がちがいます^^;*
 (おっ兎っ兎さんの作品みつけ~~)
e0303974_0291677.jpge0303974_029443.jpg











e0303974_1115464.jpg

e0303974_1121664.jpg

折り返しの列車に乗り「那珂湊駅」で下車。
ちょっとスケッチを~~
そして乗った列車がこちら~
e0303974_1191992.jpg


(おのりさんの名前が~♪ 裏に回るとなんと私の絵が・・・・)
e0303974_1251156.jpg

e0303974_1272576.jpg


先日のりんごさんとピッコロさんの偶然に驚きましたが
今日の出来事にも目を疑うくらいでした~

こちらは孫が帰宅してから私の筆と顔彩を使って色付けしたものです(^^);*
e0303974_1294236.jpg


横浜ではなかなか出会えない「常磐線」も走っていて
renn は「勝田駅」が大変お気に入りの様でした~♥

(どうも写真アップが上手くいかずまたまた済みません><*)
[PR]
by wreath-y | 2013-07-25 00:52 | Comments(14)

梅干し^^

梅雨明け10日・・・・
  厳しい暑さになるのだそうです。
e0303974_23182039.jpg


そんな暑さのど真ん中のショップも終わり
久々・・・ホントに久々に描きました~
 (上手くいかない・・・)
e0303974_2328989.jpg











e0303974_0394286.jpg




今朝外に出した梅・・・今夜お天気が心配なので
玄関に入れてしまいました(^^)*
梅雨明けと同時にしないと
やっぱ3日3晩は難しいのかも・・・
[PR]
by wreath-y | 2013-07-16 23:33 | Comments(8)

準備完了~♪

明日のショップの準備・・・・ディスプレイです。
e0303974_1746188.jpg


大変だけど一番楽しい工程です^^e0303974_17475327.jpg




e0303974_17474580.jpg


作品を搬入時は「どこから手をつけていいのか・・・・・」と
思うのですが丸2日かけて出来上がりました~
e0303974_17485310.jpg



みんなで自画自賛♪♪
e0303974_17491184.jpg
e0303974_17495173.jpg

お客さん一人ひとりにこの状態を見てもらいたいね~~と。


すべてが「手作り品」・・・・自分たちでもため息がでます。
写真が下手ですが
雑貨好きな方は
  みてやってください^^;*
                          
[PR]
by wreath-y | 2013-07-06 17:53 | Comments(14)

初日作品出来上がり~

7日分はこれで終了です^^;*

  (明日締切だから・・・)
e0303974_1151074.jpg








          
                ユウカリとスモークツリーだけの40センチの大きさ
e0303974_1161072.jpg







  アジサイだけのお気に入りです。
e0303974_1164765.jpge0303974_1182949.jpg

後は値札を付けてリスト作成・・・・
   あすのお昼休みに届けます~♪
[PR]
by wreath-y | 2013-07-04 01:23 | Comments(7)