人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は中止となりました

朝の時点では大丈夫そうなのですが
諸々考慮して「中止」の連絡が入りました。

念のため実施も想定し準備をしていましたがゆっくりお風呂に入って寝ます^^


今日は心配の雨も降らず無事終了しました♪   写真がありませんが。苦笑い。
回を重ねる毎に・・私の年齢も比例していくわけでどこまで続けられるだろうか・・と
思うこともしばしばですが頑張っていると「感動」と「出会い」がもらえるのです(*^_^*)

明日は中止かもしれないのでお昼休みにきました・・・という方もいてくれました^^
娘さんが来れないので代わりに来ました・・と写メで確認して下さった方も^^
私がお顔を覚えてなくてもいつも来て下さっているという方も^^

今日お世話になった皆様ありがとうございました(^^);
4月にまたお会いできるように頑張ります!

Commented by piccoro_house at 2017-09-17 21:47
やっぱりねぇ
午前中は出来たかもしれないけれど
お客さんも 来ないでしょうよ

青森から来ていた 作家さん
残念でした
台風が来るから
途中の温泉でゆっくりも出来ないね

出品物が濡れないこと
そして 安全第一ね
ご苦労様でした
Commented by wreath-y at 2017-09-18 17:05
ピッコロさん♡
いつも応援ありがとうございます。
波がありましたがちょうどいい忙しさでした^^
リピーターさんが増えて何にも代えがたい喜びです♪

戴いたアジサイとってもいい感じで乾燥中です。

沢山の人を巻き込んでのイベントですから
やっぱり中止の選択で良かったような気がします(^^)
by wreath-y | 2017-09-16 23:49 | Comments(2)