今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのイベントです^^

                春と秋・・年に2回・・私は5回目の参加になります。
       私の参加する「あおぞらクラフト」は「水戸クリエイティブウイーク」の中のいち分野。
                     他にも盛りだくさんの9日間です♪

e0303974_10103413.jpg


                先日の「ハトムギ」・・今年は大きくつかってみました。
                   ブルーブッシュとハトムギだけです

     これは36センチ・・ボリューム感があります。画像の順に小さなサイズになってます。



e0303974_10105744.jpg

ワイヤープランツのベースに白い花だけで。

e0303974_10112076.jpg

アナベルです。今が旬^^

e0303974_10113963.jpg

カシワバアジサイのリースと小物です。


e0303974_10121265.jpg

自分で作ったフレームに昨年のハトムギの実などをを一つずつ付けて・・・
フレーム15㎝です。


e0303974_10123482.jpg




[PR]
Commented by at 2017-09-21 21:16 x
なるほど~、ハトムギんの実って面白いんですね。
色、形、いい味わいになりましたね。
白い花だけのリースも素敵(#^.^#)
Commented by wreath-y at 2017-09-21 22:33
葵さん♡
いつもコメントありがとうございます^^
数少ない・・貴重なコメントです(*^_^*)
規定通りが苦手なので自分の勝手に何でも使ってしまいます
白い花だけのリースは自分で気持ちが落ち着くのです^^
by wreath-y | 2017-09-09 10:26 | Comments(2)