今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のいろいろ・・・

1)涼しかったので少しばかりの畑の草取りとナスの茎剪定?
  秋ナスを食べたいので初めてやってみたけど遅いかも・・


e0303974_16525672.jpg



2)2年前に戴いた「ハトムギ」を蒔いて収穫して・・
  実物はほんのり紅葉がかったステキな色なのですが、写真イマイチです。
      (ドライにしてリースにつかいます^^)

e0303974_16532403.jpg


3)シンプルモデルです。


e0303974_16540274.jpg



[PR]
Commented by at 2017-09-04 22:03 x
ハトムギってドライにしてリースになるんですね~
きれいになるお茶(ハトムギ茶)のイメージですが・・
完成が楽しみですね(#^.^#)
Commented by wreath-y at 2017-09-05 16:55
葵さん♡
実をひとつずつ付けてつかっていますが
今年はどんな風にしようかと妄想してます♪
作品になったらアップしますね(*^_^*)
by wreath-y | 2017-09-04 16:56 | Comments(2)