今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「日々是好日」さん♡

習志野の写真やさんです。

ーーー写真スタジオのディスプレイーーー

イメージしてーー必要なものを準備し持参してーー現地で仕上げるーーというもの。
不安もいっぱいありましたが
「お任せします」「自由にやってください」と言って下さっているのに
お断りする理由がありません。笑。やらせていただきました。
気に入っていただけました。感性が合っていたということでしょうね(*^_^*)


           写真失敗です
              ↓
e0303974_22284859.jpg

e0303974_23012157.jpg

e0303974_23014711.jpg

e0303974_22311351.jpg


このメインディスプレイの前に椅子を並べて記念の写真を撮って下さる・・という
恥かしいけどプロに撮ってもらうことなんて滅多にないので甘えました(^^)


e0303974_23031560.jpg
なるべくアラの見えないように上手く撮ってほしいけど・・・
あっいいですね~と言っていた。あれは実物の私らしく撮れたということでしょう。
届く写真が楽しみでもあり心配でもあり・・です。

でも・・お人柄の表れたいい感じの写真やさんです。
少し遠くても記念写真をお願いしたくなるご兄弟のお店でした。
貴重な体験ありがとうございました(*^_^*)




[PR]
Commented by at 2017-07-21 15:49 x
こんなに暑いのに、お元気ですね(#^.^#)
写真スタジオ、いい雰囲気!白い壁、ペイント、窓枠・・にぴったりだと思います。
こういうスタジオだと緊張しないで、いつもの笑顔で一枚が撮れるでしょうね。
これから続く暑さ、テキトウに~とモットーに乗り切りましょ(*^-^*)
Commented by wreath-y at 2017-07-21 20:14
葵さん♡
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
自然体の記念写真ってステキですよね^^
今日から展示会があるそうですが鹿嶋から
連日は行けません。
このディスプレイを活かした写真を報告して下さる
と言ってました^^楽しみです♪
冷房の効いた室内でしたから楽でしたよ(*^_^*)
Commented by みもざママ at 2017-07-25 10:54 x
蒸し暑い毎日ですね

ディスプレイ任せられてすごいですね
自由って嬉しいけど難しいですよね
ただのご自宅じゃ無くお店となるとナオサラね
でもステキに配置されて
喜んでくださったみたいですね
もうすごい力が付いているんですよ!!
Commented by wreath-y at 2017-07-25 22:56
みもざさん♡
ありがとうございます^^
イメージから準備が大変でしたけど
自由にやらせてもらえることの嬉しさ~♪
とっても楽しかったです(*^_^*)
好みの問題なので・・感性が合っていた・・の一言に
尽きます。ほっとしました^^
by wreath-y | 2017-07-20 23:18 | Comments(4)