今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

準備中♪

日ごとに暑くなってます。汗。

しかし全国の友達や、知り合いの方の地方はもっともっと暑くなっているとか・・
北海道も鹿嶋より暑いのですね。信じ難い現実です。
山梨も暑そう・・・

私は・・・材料の準備です^^♪



イベントでよく問われますが「アナベルのドライ適期」
手前の白い内はまだです。
先のグリーンになってもう少し置いてから・・と思います。

e0303974_11210606.jpg

 クロホウズキ・・・自分で育てました

e0303974_11213859.jpg

白樺は持ち主さんから分けて戴きました

e0303974_11232712.jpg



おまけは我が家のカボチャ。友達が苗をくれました。美味しいそうです^^
成り行きで地を這わせるのではなくキュウリの支柱に絡まってしまって
そのままにしてあります。重さが耐えられるか心配もありますがカボチャは
順調っぽい。嬉しいのかな~

e0303974_11252124.jpg






 

[PR]
Commented at 2017-07-18 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2017-07-18 23:39
カギコメさん♡
わざわざありがとうございました。
落款・・押し忘れました・・あわてん坊です^^
よろしくお願いします(*^_^*)
お体無理されませんように・・・・・
by wreath-y | 2017-07-16 11:28 | Comments(2)