人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習志野まで。

 鹿嶋よりずっと都会でした^^
 ナビを使っても目的の地域までは楽勝ですが
 目的地を見つけるのが苦手です・・(夫もです)

 下手に駐車できないし・・
 確認に行って良かった~(*^_^*)

 家族写真などを日常的な雰囲気に撮って下さる写真やさんから
 仕事を戴きました^^
 私でいいんですか?と思わず聞いてしまったのですが
 取りあえずやらせていただこうとおもいます!
 いろいろ確認は大事ですね(^^)

    

    車が止まっていたりで良いアングルで撮れなかった・・入口です。           
    
習志野まで。_e0303974_23011504.jpg

              OFFのスタジオ
習志野まで。_e0303974_23015434.jpg
          撮影用の備品とかも置かれています
習志野まで。_e0303974_23021833.jpg

          こちらも備品のコーナー・・・素敵です
習志野まで。_e0303974_23025499.jpg
          飾り窓には照明がつきます
習志野まで。_e0303974_23035359.jpg
      男性お二人のスタジオとは思えない遊び心があちこちに。
               いいですね♪
習志野まで。_e0303974_23032293.jpg
写真やさんのスタジオを全く素人の私が撮らせてもらう…笑ってしまいますね。















Commented at 2017-07-12 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2017-07-12 22:30
リースの仕事が どんどん増えてますね

数年後には・・・
ブログのタイトルも様変わり
Rのナチュラルリース
なんて事に なっているかも!!!

夢のある写真館 素敵
Commented by wreath-y at 2017-07-14 12:27
ピッコロさん♡
世の中ってふしぎだなぁ~そんな思いです。
勿論嬉しいですけど・・
「自由にやって下さい」と。
自由・・・大好きなのでお引き受けしました^^
ガッカリされないように、これきりにならないように
私なりにできることはやってみようと思っています。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2017-07-18 23:43
かぎコメさん♡
コメントとてもありがとうございます^^
過大評価は少々不安になりますが
頑張ってみますね!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
by wreath-y | 2017-07-12 00:32 | Comments(4)