今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな電車^^

「江ノ電」です。
ガタンコトン ガタンコトン・・・
線路の両側に並ぶお家に手を延ばせば届きそうな・・このほっこり感。
たまりません(*^_^*)

凄い人でした!!
あじさいの見ごろですものね^^
私たちの帰りの電車時間(17時)でも降りてくる人は続々と・・

大好きな友達とぶら~りしたいと取りあえず「東京」待ち合わせの約束をしてましたが
行きたいところがみつからない・・で、昨夜遅くに思いついたのが「鎌倉」でした。

高速バスの中から連絡をとって待ち合わせ場所を変更し
取りあえず藤沢に行ける電車に乗って江ノ電に乗れればなんとかなる!

小町通りをぶらぶらして
ビーフシチューと鎌倉野菜のサラダが美味しかった素敵なお店を探して
2段のホットケーキでお茶をして
東京駅に戻ってから東急ハンズを覗いて
近くの切手屋さんへ回って・・・

いっぱいお喋りができて・・・
(明月院は行けなかったけど) 満足な一日でした♪

写真は撮り忘ればかり^^

人ごみを避けて江ノ電の画像
e0303974_12035445.jpg

シンプルだけど美味しいランチ

e0303974_12032354.jpg
友達へのお土産
e0303974_12025383.jpg

[PR]
Commented by みもざママ at 2017-06-16 15:57 x
鎌倉は今が旬❓ですね
いいところを思いつきました
テレビでも紫陽花のこの季節の鎌倉たくさんやってますしね 行きたいなと思うだけですが…
お友達と2人のぶらり旅 最高の贅沢ですね
Commented by wreath-y at 2017-06-16 17:44
みもざさん♥
早速ありがとう~
大好きな人と大好きな場所へ・・幸せです(*^_^*)
東京から1時間少々・・ルートも色々あります。
是非いちど・・・
Commented by at 2017-06-18 17:55 x
鎌倉、人出はもう仕方ないのかな~と思います。
鎌倉から電車で10分のところに住んでますが、この時期,用事が終わると即帰宅です( 一一)
ホットケーキ2段のお店わかります(*^-^*)昔ながらの喫茶店ですよね。
鎌倉は小さくて素人っぽいお店が意外なところにあって・・散策(探索)が楽しいですよね。
Commented by wreath-y at 2017-06-19 10:12
葵さん♡
電車で10分♪
なんてステキな所に・・・・羨ましい☆彡
なにをするでもなくぶらぶらと歩くだけで癒されます。笑。

鎌倉からどちら方面におすまいですか?
Commented at 2017-06-19 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2017-06-20 21:35
北鎌倉も以前行きました。バス通りを鎌倉駅まで歩いて・・
機会があったらもう一度歩いてみたいです^^

お住まいの所・・藤沢までの途中にありましたね。
娘の所から帰る時たまに鎌倉に回ります♪自転車で
走ったこともあります。
やっぱり・・好きなんでしょうね鎌倉♡
by wreath-y | 2017-06-16 12:05 | Comments(6)