今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水郷潮来です^^

イベントの後でよかった~と思いましたがカメラからPCへ画像が送れなくなっていました。どうして時々起きるのかな・・数日闘っていましたが今日思い切って電源を切って再起動させてみたら直っていた♪取りあえずですがよかった(*^_^*)

         数日前の潮来のようすになります^^


e0303974_14234915.jpg
e0303974_14243723.jpg

あやめから少し離れた・・普段の前川の様子です。静か・・・
e0303974_14441822.jpg
e0303974_14241203.jpg
車で10分ほど…この時期になるとやっぱり行ってみたくなります。

e0303974_14224890.jpg






[PR]
Commented by gabaichibityan at 2017-06-13 21:24
ずーっと前に 潮来行きましたよ
アヤメ祭り⁇に船に 今は亡き母と乗りましたよ 懐かしいです
Commented by wreath-y at 2017-06-14 08:20
ちびちゃん♡
おはようございます。
近頃はあやめ園も多くなりましたが
潮来のあやめは歴史があるようです^^
ほぼ…我々と同じ歳月が。

いらしたことがあるのですね~嬉しいです♥
by wreath-y | 2017-06-13 14:49 | Comments(2)