人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ余韻の中です・・

上手く表現できませんが・・

沢山のものを体中にいっぱい満たして頂きました♥♡

至れり尽くせりの心の響く実行委員会です。
なのでボランティアの方もあったかくて・・・
お天気も毎回味方してくれていると聞いてます。

噂には聞いていましたが既にブースの構え方から皆さんプロ感が溢れていて
私は・・少々気がひける・・でも「これが私だ」と開き直りました。笑。

その素人っぽさが目につくのかもしれません。
立ち寄って下さる方が多くて、ひとりで大丈夫かと思っていたのですが
laboオーナーのまゆさんに連日助けてもらって乗り切りました(*^_^*)

準備途中の画像ですが今回これだけです^^
にわのわ、madam labo のブログやインスタなどでアップして下さって
いますのでそちらでご覧くださいませ。


まだ余韻の中です・・_e0303974_14583751.jpg

まだ余韻の中です・・_e0303974_15093003.jpg


ご来場くださったみなさま・・・
Rリースの作品をお買い上げ下さったお客様・・
協力、応援頂いた方々・・・

ありがとうございました。感謝申し上げます。

動くと何かが起きる・・
松浦様・・出会いのご縁に感謝です(*^_^*)



Commented by piccoro_house at 2017-06-09 23:17
素敵な名刺が 出来るようですね
ほんと!
印象がプロ的に なってきました
リースの環・和・話 広げていってね
Commented by wreath-y at 2017-06-10 10:49
> piccoro_houseさん
ピッコロさん♡
デザイン者のセンスがいいのでイベントでは好評でした^^
環・和・話・・やっぱりピッコロさんだ!!
そんな繋げ方あったんですね~

いつも
これが終わったら時間に余裕ができる・・筈・・
なのにそうもいかないものですね。
絵手紙が・・・
by wreath-y | 2017-06-05 15:11 | Comments(2)