今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨコハマイベントありがとうございました(*^_^*)

暑すぎず・・楽しく参加させていただきました。

都合が悪くなって行けません・・・
やっぱり思い切って来ちゃいました・・・
昨年のリースも大事に飾っていますよ・・・などなど。

毎年の事なのに有り難くおもっています^^
どうぞご無理のない範囲でお願いいたします(*^_^*)

今回は人出が少ないように感じました。
○○○サイトのデザインフェスタが重なったと知って・・なるほど・・なるほど。
ヨコハマイベントはいつも5月の最終土曜、日曜です。
個人的に・・複雑な気持ち。

都会のブースはやっぱり狭い・・やりくりしながら準備しました♪

e0303974_14591423.jpg



e0303974_11493787.jpg

e0303974_11501256.jpg
e0303974_11504920.jpg
↑このリースは60センチ。ディスプレイにつかっていますが
素敵なお客様が見えてお買い上げくださいました。

名刺を戴いたのですが老眼鏡を付けても良く見えない、そして英語で
理解できそうもない・・失礼があったら困るのではっきりしたらご紹介
させていただこうとおもっています。
ありがとうございました(*^_^*)








[PR]
Commented by EmiEmi at 2017-05-29 22:25 x
お疲れ様でした。
お昼過ぎでしょうか。お邪魔してすこしお話させていただきました。
ドライフラワーの小さなブーケを購入しました。
去年はブルーにペイントされた板に小さな花束がついたオーナメントを。

また、来年も横浜でお待ちしていますね。
Commented by wreath-y at 2017-05-29 22:48
EmiEmiさま♡
多分・・・あの方(*^_^*)
お話覚えております。
一年はしっかりしていますよ!このくらいの厚さの板・・
と仰ってくださいましたね^^
制作者にとっては一番嬉しい再会です♥
きっとご多忙でしょうに・・毎年ありがとうございます。
コメントも嬉しいです(^^);
また頑張れそうな気がしてます。
Commented by at 2017-05-31 20:37 x
いけなくてホント残念でした。お写真でみても、ほしいものがいっぱい。。今度は来年でしょうか~。。
年に一度の逢瀬・・七夕みたいですね(*^▽^*)
次のチャンスを楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by wreath-y at 2017-06-01 02:17
葵さん♥
お顔を思い出しながらいます。
不思議なご縁になりますね^^
いつも気にかけて下さって安心感がありますので
またお会いできそうですね(*^_^*)
by wreath-y | 2017-05-29 15:07 | Comments(4)