今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バタバタしています^^

私だけかも知れませんが・・足元が冷えて・・時々小さい暖房ONにしたりしてます。

絵手紙の全国大会で秋田に行ってる人たちはお天気どうかな~^^

出来るかどうかやってみよう・・・
と今回無茶な予定を立ててしまって気持ちは焦っています。が
その割に要らぬこともやってます。。。

ディスプレイに使う小道具を今頃ペイント

パシフィコ横浜はいつもよりスペースが狭い・・・
室内なのでテント(とは言わないのですが)は使えない
なのでディスプレイをどうするか・・・と悩んでいるところ(苦笑)

ダメダメ・・・楽しく参加するんだった~♪(笑)

e0303974_15310143.jpg




タグをつけながらチェックです   ( ブースは N-32です)
毎回声をかけて下さる方がいるので嬉しいです♪今年もお会いできるかなぁ・・


e0303974_15313034.jpg

e0303974_15320790.jpg


e0303974_15324128.jpg




[PR]
by wreath-y | 2017-05-26 15:36 | Comments(0)