今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富岡へ

絵手紙仲間の沢山の人が頑張っています。群馬です。
私もちょくちょくお邪魔させてもらっています^^

高崎から下仁田まで上信電鉄さんが全国から参加した絵手紙を車内に展示して
実際に走らせてくれています。「絵てがみ列車」・・只今運行中♪

そして町中を花いっぱいにしよう・・・という運動も只今頑張り中です。

こんなに素敵な花の街になっています♪
私のブログには絵手紙とは関係のない方もきっと立ち寄って下さっている筈・・
なので紹介させていただこうかと(*^_^*)

行ってみたい・・と思われる方は富岡駅の近く「新洋亭」井上さんにお電話
してみてください。いろいろ教えてくださいます(^^);

では富岡の街中を・
e0303974_14430907.jpg
  早く着き過ぎたおかげで人出が少なく自由に回れて思うままに写真が撮れました~


e0303974_14433431.jpg


e0303974_14435599.jpg


e0303974_14450519.jpg
     画像が横になってしまって直せません  ↑


e0303974_14554614.jpg


e0303974_14562662.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2017-05-07 17:13 x
富岡へ行かれたのですね。私も大好きな街で、
新洋亭のママさんには、こちらに引っ越したいと
言ったこともなつかしく思い出します。
今は、花いっぱいで、絵手紙列車もあり、絵手紙人が
多く集まってくるでしょうね (^◇^)
Commented by wreath-y at 2017-05-07 17:35
sibuさん♡
良い街です(*^_^*)
何度いってもほっとして・・・
皆さんの頑張りが街中に表れていました^^
Commented at 2017-05-08 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2017-05-09 13:31
葵さん♡
お祝いコメント恐縮してしまいます^^
ありがとうございます♥♡
容赦なく時が過ぎてあれよあれよ・・・です。
元気で好きなことが出来る・・これ以上を望んだら
バチがあたりますね。本当に今に感謝です(*^_^*)

新幹線だとアッという間に高崎着で
そこから趣のある上信電鉄で富岡です。
富岡情報は葵さんならご存知でしょう^^
一度お出かけになってみてください(^^)
by wreath-y | 2017-05-07 14:47 | Comments(4)