人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてしまわないうちに。

         難しいもの・・
       つまり細かいものは無理ですがチューリップならいけるかも^^
         タオル筆に慣れなくてはと何枚も描いちゃいました。

忘れてしまわないうちに。_e0303974_14453604.jpg

忘れてしまわないうちに。_e0303974_14460176.jpg


忘れてしまわないうちに。_e0303974_14463171.jpg
      リースの材料を提供して下さる方からご希望があったのは昨年。
       今年やっと実現できました。遅くなりました・・・
       33㎝の和紙。お好みの形で楽しんで戴きたいと思います。


忘れてしまわないうちに。_e0303974_14434029.jpg
   モデルがないのでハンカチの絵を真似てます^^


Commented by sibu at 2017-04-18 11:07 x
タオル筆の味がよくでており、
力強くたくましい絵手紙になっていると
おもいました (^^♪
Commented by wreath-y at 2017-04-18 17:09
> sibuさん
嬉しいです^^
細かい所を気にしなくても描けるところがとても気に入っています(*^_^*)
使いこなせたら楽しくなるでしょうね~♪
by wreath-y | 2017-04-17 15:25 | Comments(2)