人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タオル筆の勉強^^

タオル筆コンクールの入賞作品展示会と宮脇先生の勉強会に。

自分で自由に作れます♪
使い方も自由です♪

なので作品も無限・・・かもしれません♪

味が出せるようになるのはいつの事かわかりませんが楽しそうということだけは
よくわかりました。ちょっとワクワクしてます。

           自分で作ったタオル笛で早速線の練習。面白いです!
タオル筆の勉強^^_e0303974_10595140.jpg
           その筆を使って身近にあるものを・・・・
          何とも酷いモノになっていますが・・これからがんばる!!!
タオル筆の勉強^^_e0303974_10584664.jpg

同県人として応援よりも感謝の言葉になってしまいました^^
ピッコロさんに湊線の応援絵手紙・・ギリギリのポストインです。汗。

         前日に描いたもの…タオル筆ではありません^^
タオル筆の勉強^^_e0303974_10580214.jpg

Commented by gingamucheck at 2017-04-14 11:20
タオル筆。うまく使いこなしたい。とわたしも思っています。
チューリップの応援絵手紙いいですね
絵手紙列車に乗ってみたいです
Commented by wreath-y at 2017-04-14 11:46
ギンガムさん♡
こんにちは^^
力作ばかりで圧倒され通しでした・・
ギンガムさんの素直な絵はやっぱり私の好みです。
勉強することがまたまた増えてしまった・・・
by wreath-y | 2017-04-14 11:09 | Comments(2)