ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

慌ただしくなってきました^^

               昨日・・土曜日もラボのオープンでした。
         (来週は絵手紙教室と週末のイベントでオープンできません)


            土曜日のオープンはやっぱり貴重です!!
           平日はなかなか来れないので・・・というお客様が多いです^^

                 絵手紙も毎日は描けない・・・

              リース作りも追い込み…期に。

e0303974_1225096.jpg


e0303974_123435.jpg

e0303974_1242043.jpg


e0303974_125412.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2017-03-14 11:15 x
リースつくり、絵手紙と、会場へと、
すごく忙しそう、
いや忙しいのですね (^^♪

お身体も、大切にしてくださいよ。

Commented by wreath-y at 2017-03-14 18:11
sibuさん♥
ありがとうございます^^

無理は効かなくなっています。
身体と相談しながら・・しっかり「手抜き」も忘れずに
やっています(*^_^*)
Commented by onorionozato at 2017-03-15 20:12
絵が とっても丁寧です
忙しくなって来ましたね
その時は 夢中ですけどね
体は ちゃんと反応します
労わりながら 頑張ってくださいね
Commented by wreath-y at 2017-03-17 12:02
おのりさん♡
コメントありがとうございました^^

うっかりしていました。笑。
自分の楽しみでもあるので体と相談しながら
頑張ります(*^_^*)
今日はいいお天気です♪
by wreath-y | 2017-03-12 12:09 | Comments(4)