ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラボの当番でした

贈り物いろいろ・・・

時期柄プレゼント用にお買い上げ戴くことが多いです。
その為にわざわざラボまでおいで下さる・・・本当にありがたいです(*^_^*)

ブローチを布バッグやニットの帽子、帯締めなどに使われる方もいます。
おしゃれ~ステキです☆彡

今日は沢山ラッピングしました。
こんなにして戴いて・・・なんて言って下さる方が多くて私はルンルンです♪

イベントも近くなってまいりました。。。
前回はお客で行かせてもらいましたが今回は出店者です^^
初めてコラボ。ローズマリーさんと2人でひとつのブースにしてみました(*^_^*)
No.9におります。楽しみです♪

e0303974_2156151.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-03-08 21:58 | Comments(0)