人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~♪

思いもかけない方と会えたり・・
久しぶりの絵友さんといっぱいお喋り出来たり・・・
美味しいランチだったり・・・
欲しかった本もゲット・・・

満足です^^

力作揃いは間違いないのですが「ことば」の力の大きさ・・・
とても強く印象に残った大崎の展示会でした。

少しでもこれからの自分に活かせる様に意識しなくては^^


楽しかった~♪_e0303974_11124446.jpg

楽しかった~♪_e0303974_11131626.jpg

楽しかった~♪_e0303974_11134054.jpg

楽しかった~♪_e0303974_1114480.jpg

           ↑なんでこうなるのか・・・物の形がわからない私・・・

みなさんありがとうございました(*^_^*)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-03-06 17:28 x
昨日はお目に掛かれて 嬉しかったです🎶
大崎に行くと 必ず良いことが有りますね🎵
絵手紙リアル❗ 
おばさん14名が並んで完食する様
店員さん ビックリだったでしょうね😉
絵手紙人は元気なパワーに溢れています
Commented by wreath-y at 2017-03-06 18:12
おっ兎っ兎さん♡
楽しかったですね♪
確かに・・並んだ光景も見事でした!!
心が満たされて今日は楽しく過ごしています(*^_^*)
Commented by onorionozato at 2017-03-08 09:50
コメントがいつも一歩も二歩も遅れて

すぐに絵手紙になさって 偉いな~
おばさんパワーのランチ会?
楽しかったですね
絵手紙見る時間少々 楽しむ時間大
お会い出来て 余韻がまだ心の中でほこほこです
Commented by wreath-y at 2017-03-08 20:45
おのりさん♥
引く手あまた・・・でしたものね^^
お疲れ様でした(*^_^*)
もっと忙しくなりそうな後期・・体力蓄えて
     頑張ってくださいね。
by wreath-y | 2017-03-06 11:15 | Comments(4)