人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠くないときは・・・

起きて作っております(^^);

先日のサンプルのひとつ・・・しめ飾りの大きさ16㎝
眠くないときは・・・_e0303974_2115655.jpg



今日の作・・・・(1)・・・しめ飾りの大きさ13㎝
眠くないときは・・・_e0303974_2122798.jpg

今日の作・・・・(2)・・・小さい・・・8㎝
眠くないときは・・・_e0303974_2125321.jpg



先日のリース作りでお邪魔したお宅のランチ…スペシャルなカレーでした♪
水を使わない骨付チキン・・・忘れられない美味しさです☆
レシピを聞いてきました~^^

眠くないときは・・・_e0303974_2132616.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-12-21 14:53 x
溜め息
ため息
😵💨 🙍
Commented by wreath-y at 2016-12-21 19:35
おっ兎っ兎さん♡
年齢も忘れて時々無茶します。
そして・・・年賀状は全く手つかずです。泣。
Commented by at 2016-12-23 20:24 x
なぜか、忙しい日々です。そんな中、ちょっとお邪魔したら素敵なお正月のリースが・・(^-^)洋風のイメージのリースですけど、和風もちがう魅力がありますね。お正月だけでなくずっと飾っていたリースですね(#^.^#)
Commented by wreath-y at 2016-12-23 21:56
葵さん♡
お久しぶりです。嬉しいです^^
お正月向けに何か・・といわれて昨年初めて作ってみました
ベースはやっぱり縄ものになりますね(^^)*
by wreath-y | 2016-12-21 02:21 | Comments(4)