人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日作ったもの

リースを作るテーブルがあって・・椅子を回転させるとパソコンがあります^^
好きなことでもそればっかりでは続きません。笑。
作品をアップしながら作業しよう~♪

今朝早く玄関先に置いて下さった方がいて早速使わせていただいちゃいました(*^_^*)
10月末のイベントですが「クリスマス」バージョンも必要な世界です。グッドタイミング♪

ブルーアイスにサントリナ(多分)、白い小枝・・とリボン。
お好みのオーナメントを付けたり外したり…長く楽しんでいただけます。

今日作ったもの_e0303974_14402943.jpg

今日作ったもの_e0303974_1444458.jpg

こちらは季節は関係ない作品・・・・・ツルを活かしてアナベルとヨモギ。
今日作ったもの_e0303974_14415662.jpg

Commented at 2016-10-12 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2016-10-12 21:32
かぎコメ様
ありがとうございます♡
我ままを聞いていただいて助かります。
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by gingamucheck at 2016-10-14 22:19
今日はお会い出来て素敵な言葉の数々いただきありがとうございました
またゆっくりお会いしだいです。
Commented by wreath-y at 2016-10-15 09:42
ギンガムさん♡
嬉しかったです(*^_^*)
ず~とお会い出来たら・・・と思っていました。♪
by wreath-y | 2016-10-11 14:45 | Comments(4)