人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋に向けて・・・

「出店可」の通知を7月半ばに戴いています^^

実感が湧きませんが実行委員会は着々と進めてくれているのですね。
ブログで「告知依頼」があったので私も今年は協力させてもらおう~と
少々早いですがアップさせてもらいました。

つくば・・は今とっても活気のある街(*^_^*)
素敵なお店も次々と現れて・・つくばエクスプレスの力も大きいのでしょうね^^

秋に向けて・・・_e0303974_15345914.jpg

秋に向けて・・・_e0303974_15361792.jpg


外は暑くて出られない・・・・
我が家で探して・・探して・・・やっとみつけた痩せた「ミョウガ」。モデルにはいいかも^^
秋に向けて・・・_e0303974_15401453.jpg


戴いた元気な「ミョウガ」。対照的な姿に笑ってしまいました^^
秋に向けて・・・_e0303974_15392495.jpg

Commented by onorionozato at 2016-08-11 10:28
やせ茗荷と 太った茗荷の対象が
面白く楽しいですね
最近はネギの薬味より 茗荷のほうが好きです
我が家のは 秋口に出ます 今欲しいのに
Commented by wreath-y at 2016-08-13 23:07
おのりさん♡
遅くなってしまってごめんなさい・・・
鉛筆なので線が細くなりました^^

ミョウガは植えた時期に出る・・とか(笑)
うそっぽいかな^^
by wreath-y | 2016-08-07 15:42 | Comments(2)