人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画的に。

苦手です・・・
成り行きが得意~大好き^^

当然想定外~というものが多くなっていつも時間に追われることになる。
それなのに毎年懲りずに繰り返し状態の生活です^^

成り行きで・・・友達の自宅のバラの様子を見させてもらってきました。
         ステキなログハウスを増築し笠間焼など展示販売も開始☆
         まだちょっと早かったですがこれから咲き出すこの時期も味わい深いです♪
         満開の頃またアップします(*^_^*)
計画的に。_e0303974_13381144.jpg

計画的に。_e0303974_13383886.jpg

計画的に。_e0303974_1350201.jpg
計画的に。_e0303974_1351129.jpg

計画的に。_e0303974_13515578.jpg計画的に。_e0303974_13553310.jpg













真っ赤なイチゴを栽培農家から戴きました♡
あまい・・・あまい・・・ホントにほっぺた落ちたかも^^;
大きく~と思うあまりしつこくなりました(苦笑い)
計画的に。_e0303974_13533841.jpg

Commented by 花追い人 at 2016-05-10 15:46 x
お友達のオープンガーデン素敵ですね。
バラを見ながら、紅茶を頂いたら~・・・想像した
だけで楽しいです。

大きく描いたイチゴ、お上手です。
私は、大きく描きたいと何回かイチゴを買ってくるのですが、いつも描けなくて、イチゴを描いて出した
事が無いんですよ~。
Commented by sibu at 2016-05-10 16:57 x
お花がいっぱいで、素敵なお庭ですね。
タップリと、癒されそうで、ユックリされたことでしょう。

イチゴの描き方、参考になりました。我が家も一通、届きました。
ありがとうございます (#^.^#)
Commented by wreath-y at 2016-05-10 17:27
花追いさん♡
外のテーブルでハーブティごちそうになりました^^
バラを始めて20年以上になるそうです。
大変な努力です。毎年感謝でいっぱいです(*^_^*)

イチゴ・・・どうなることか・・・と思いましたが
色を付けたら何とかなってポストインです^^;
Commented by wreath-y at 2016-05-10 17:29
sibuさん♡
友達に恵まれています^^
幸せなひととき・・またアップしますね♪

イチゴは大きく~だけを考えて描きました。
恥かしいです^^;
by wreath-y | 2016-05-10 13:56 | Comments(4)