人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドクターヘリ

目の前に降りてきて・・・初めての遭遇でした^^;

身内が入院している、車で30分ほどの病院。
いつのまにか「救急救命センター」となっていたのは気がついていたのですが

「ヘリポートの近くの車は移動してください」
「病室の窓は閉めてください」・・・・・と院内アナウンスがあったので
駐車場の確認に外に出てみたら私の車は移動の必要はないが車は出られない・・・ということで
しばし傍観させてもらいました^^;

ドラマでしか観たことのない状況…貴重でした^^
でも・・・お世話にはなりたくないと痛感。

どんな状態の人が運ばれたのだろう・・・・


富岡の絵手紙列車に乗せてもらう「絵手紙」がまだ描けていません・・・15日が締め切り!
段々変な意識がでてきて「見栄えのするものを・・・」なんて思うからなのです!!
自分にできる範囲でいいのに・・・・ね(苦笑)

これは友達へ・・・サラダに加えたら甘くておいしかった~
でも・・・つまらない言葉。。。。
ドクターヘリ_e0303974_22484626.jpg


爪楊枝入れ・・・わかってもらえるかな?無理ねきっと。
ドクターヘリ_e0303974_22534645.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-05 07:25 x
ドクターヘリ
一度だけ私も遭遇しました
怖かった!
お忙しいのに良く描きますね🎵
ご看病人もご自愛くださいね
Commented by wreath-y at 2016-03-05 08:36
おっ兎っ兎さん♡
いつも忙しいわけではありません^^;*
たまたま・・・が多くて(苦笑い)
明日・・・行けずに残念です。
今日は〇〇の日・・・と決めて切り替えて
楽しんだりしています♪ ご安心ください(*^_^*)
いつもありがとうございます♡
Commented at 2016-03-05 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2016-03-05 17:26
私も遭遇しました それも
サッカーの試合 のグラウンドへ 降りたのです 近くで交通事故 ヘリが着陸する場所が無く グラウンドへ 子供達を避難させたり車を移動したり 緊急事態でしたよ〜
Commented by onorionozato at 2016-03-05 22:52
遭遇したことが 有りませんが
何時も行くスーパーの近くで 
自転車が 車の下敷きとかで
ドクターヘリがきたそうです
聞いただけでドキドキ

ようじあるかた うふふ
Commented by wreath-y at 2016-03-05 23:43
花追いさん♡
富岡には友達ができました(*^_^*)
何とか見栄を張らずに描こうと思います♪

湊線もそろそろかな?
ありがとうございます^^
Commented by wreath-y at 2016-03-05 23:46
ちびちゃん♡
傍観でも緊張感がありますよね~
野次馬っぽくみられたくない・・・と思い
遠くからみてました^^
どんな状態の方だったのか・・・気になりましたが。
Commented by wreath-y at 2016-03-05 23:50
おのりさん♡
凄い風が吹くんですよね~枯葉がぐるぐる舞って・・・
ドクターヘリのお蔭で命拾いされたかも・・・と思うと
凄い時代になったのですね(*^_^*)
Commented by とくちゃん at 2016-03-08 19:05 x
富岡の絵手紙列車作品、今日仕上げて送ったよ!・・・

根性の悪いやつ!わざとプレッシャーをかけたりして。

私のでき? もちろんグタグタ、面白けりゃまあいいか!です。

自分が面白いと思っているでけで、ぜんぜん受けなかったりして・・・それが最悪なことかな?(笑い)
Commented by wreath-y at 2016-03-08 19:36
とくちゃん♡
ご自分のワールドを作り上げられているので
羨ましいです^^  
いつか・・・・・・・・・・
 そんな風になれるかな~(^^);*
今年のとくちゃんワールドはどんなかな^^♪
by wreath-y | 2016-03-03 22:54 | Comments(10)