今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昼寝をしました^^

なのでこんな時間でも平気なのです(^^);*

毎週水曜日ですがそのうち1回を土曜日に・・・・
今日がその土曜日になります。。

手作り仲間の代表が鹿嶋市内で自宅ショップを開いています。
今日はそのお手伝いです♪

まぁ・・・私は無職なので殆どお店にでています^^

「かわいいね~」と言ってくださる方がいるので調子付いてこんなもの作っています(*^_^*)
大きさ6.5センチでゆらゆら揺れます^^

お店「madam labo」に並ばせてもらいます♪

では・・・おやすみなさいZZZ...
e0303974_24186.jpg

[PR]
Commented by moha at 2016-02-20 16:47 x
可愛らしいリースですね??
相変わらず頑張っていらっしゃるのですね
何でも出来るwreath-yに??です
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-20 20:54 x
本当に可愛らしいボンボン?リース
れんばばさんのイメージそのものですね??
Commented by M子姉さん at 2016-02-20 21:17 x
16日にコメント入れたのですが?
M@wj@入っていませんね
どうしてかな?可愛い草履の絵手紙
我が家にも可愛い????[自己満足です]
ぜひとも見に来て下さいませm(__)m
ボンボリ?リース可愛いね
Commented by wreath-y at 2016-02-21 00:43
mohaさん♡
何でもできません・・・今日もちょっと失敗しました(苦笑い)
でもbabaだから大目にみてくれているのだと
思います^^
毎日日曜・・・上手に使えば時間はいっぱいなのにね。。。
Commented by wreath-y at 2016-02-21 00:51
おっ兎っ兎さん♡
おっ兎っ兎さんの様に褒め育ての上手な方が
いるのです^^
まあるいものって心をくすぐるのかも(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2016-02-21 00:57
M子さん♡
そうでしたか・・・私も手を焼く時があります。。
でもお手上げ(苦笑い)
「気まぐれパソコン」を許してくださいね(^^);*
毎年ステキにお雛様飾りされるのですね☆彡
自宅だけでは勿体ないのでは??
by wreath-y | 2016-02-20 02:05 | Comments(6)