今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行きつ戻りつ・・・

春になっていくのですね^^

昨日は雨の中にちらほらと雪が混じりました。
いちおう・・・初雪(笑)

茨城も美味しいと思っていますが隣の千葉県「東庄」のイチゴ戴いたら
びっくり~!  夫が好まないので殆ど独り占め^^ごちそうさまでした(*^_^*)

e0303974_15361860.jpg

e0303974_15365368.jpg

e0303974_15372759.jpg


     失敗・・・とお蔵入りでしたがちょこっと手を加えたら何だか愛おしくなって
     あの方に送らせてもらおう。。。。
     墨だけだったものに色を入れてみたら・・・これもポストインしたくなって(^^);*

     e0303974_15441461.jpge0303974_15444477.jpg
[PR]
Commented by とくちゃん at 2016-02-16 18:45 x
新鮮なイチゴはおいしいですよね。

近所にイチゴ農家があって、自動販売機を設置してあります。

孫とよく買いに行きます。

孫は必ずワンパック食べます。

500円があっという間に・・・(笑い)
Commented by wreath-y at 2016-02-17 20:19
とくちゃん♡
静岡も産地ですね^^
自動販売機?便利ですね~
我が家の孫も大好きです(*^_^*)
Commented by moha at 2016-02-20 16:41 x
わぁー美味しそうないちごですね??
私が描くと何故かしつこくなります??
今日お友達から美味しそうないいちごいたたいたので
wreath-yさんのを参考に描いて見ようかなと…º
昨日は有難う御座いました⤴
優しいお地蔵様に元気を頂いて何枚描いてみました
明日も頑張って下さい
by wreath-y | 2016-02-16 15:46 | Comments(3)