今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動けば元気もらえます^^

土曜日あたりに行こうかな~と思っていて出かけてきました♪

「絵手紙フェスティバル」
買いたいものもあったのでいいタイミングでした^^

寄り道したかった所は上野はちょっと無理・・・と知り
東京駅近くのKITTEへ。2階と3階にある目的のお店だけ回って18時の高速バスに乗って
帰ってきました。
「早いな~」と夫が。笑。

               楽しかった~♪

e0303974_2013767.jpg

e0303974_20101548.jpg


e0303974_20153893.jpg
e0303974_20162912.jpg


e0303974_20171040.jpg

e0303974_20173547.jpg

[PR]
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-07 20:46 x
土曜日のすれ違い 残念至極でした
後期は皆さんがいらっしゃる予定の日
人間ドックが入っているし
今年のフェスティバル 私は淋しいです
Commented by wreath-y at 2016-02-07 20:53
おっ兎っ兎さん♡
早々・・・ありがとうございます。
会場も思ったより少なめでしたね^^
私も後期はその日無理なのです・・・・
残念ですがそんな時もありますものね(^^);
またお会いできますように(*^_^*)
Commented by とくちゃん at 2016-02-08 19:50 x
いいなー会場に行けて・・・

生で作品を見られることはとてもいい刺激になりますね!
Commented by wreath-y at 2016-02-08 20:30
とくちゃん♡
もしかしたらお会いできるかな~なんてちょっと思ってました^^
お客さん少なめで・・・でもゆっくりできて
やっぱりいいですね~「生」は。
後期も行ける時に行く・・ことになります^^
Commented by onorionozato at 2016-02-09 20:32
すれ違いでしたね
おっ兎さんと変わりばんこに電話
出ないね 出ないねって
後 すれ違いが解り がっかりでした
Commented by wreath-y at 2016-02-09 21:31
おのりさんお喋りに夢中で気がつかず・・・
まさか電話をいただいていようとは(涙)
貴重な機会だったのに・・・ね。
残念でした。。。
Commented by M子姉さん at 2016-02-09 21:40 x
よし江さんいつも変わりなく、元気に行動されていますね
やっぱり思い経ったら即動く!!ですね??
私も??今年の[抱負]です????

素敵な絵手紙と上品なリースですね??????
絵手紙ありがとうございましたm(__)m
Commented by wreath-y at 2016-02-09 23:07
M子さん♡
いつも成り行きで動いています^^
遅いスタートですがいいきっかけになりました♪
24日に行けたらいいのに、無理で・・・
後期もやっぱり成り行きです(苦笑)
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
Commented by sibu at 2016-02-11 16:42 x
行かれるだろな~~とおもってましたが、
やっぱりでしたね。
レンババさんの行動力なら、後期も行かれることでしょう。
行かれてもらった刺激が、今後の絵手紙にいかさるので
しょうね (*^^)v
Commented by gabaichibityan at 2016-02-11 19:03
いいですね〜
思い立ったら即行動 わたしも 近場でしたら即行動なんですがね〜~_~;
九州から ちょっと遠いです
Commented by wreath-y at 2016-02-12 23:26
sibuさん♡
返信遅くなってしまいました・・・
鹿嶋は東京まで高速バスがとっても便利なのです~
10分間隔で所要時間も1時間と少々。
それは恵まれていて幸せです(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2016-02-12 23:30
chibiちゃん♡
時々あなたの事を思います。
鹿嶋から上京するのと訳が違いますものね^^
1時間少々なんて贅沢なことです。。。
昨年はお会いできたのでしたね~
by wreath-y | 2016-02-07 20:18 | Comments(12)