人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後・・・

右にtanteさん
左にBeansさん・・・近隣では人気の布小物や雑貨やさん。
その間にブースをいただき緊張でしたが何とか一日終えました。

初めての銚子市イベントありがとうございました(^^);*

今回は季節を意識してフレッシュグリーンを多くしてみました^^
今年最後・・・_e0303974_049534.jpg
今年最後・・・_e0303974_0502141.jpg
今年最後・・・_e0303974_0504689.jpg
今年最後・・・_e0303974_0511487.jpg
今年最後・・・_e0303974_0514520.jpg
今年最後・・・_e0303974_052434.jpg

今年最後・・・_e0303974_0535547.jpg
今年最後・・・_e0303974_0541887.jpg
今年最後・・・_e0303974_0545464.jpg
今年最後・・・_e0303974_0552069.jpg

Commented by とくちゃん at 2015-12-07 18:40 x
お客さんとのやり取りが楽しいんでしょうね~

我が家の玄関にも婿さんの実家から、

もみの木で作った大きなリースが先月から飾られて、

目を引いていますよ。
Commented by wreath-y at 2015-12-07 19:37
とくちゃん♡
いろんな人との出会いが嬉しいです^^
興味を持ってくれる人が集まってくれますから~

玄関のモミの木のリース・・・見せてほしい(^^)
Commented by M子姉さん at 2015-12-07 21:59 x
よし江さんどれも素敵なリースですね👏👏👏
銚子市だから行ってみようと思ったのですが・・・

今年は、ツルウメモドキでリース作ってみました
よし江さんのようにはとても素敵に出来ませんわ😅
Commented by gabaichibityan at 2015-12-08 09:36
どれも 素敵です
自宅には 沢山の材料を置いてるのですか?
選ぶのも楽しいでしょうね〜♡
Commented by みもざママ at 2015-12-08 11:59 x
わぁ~ どれもこれもクリスマスらしい可愛い物ばかり
うちもやっと飾れましたヨ ありがとう♡
友達がステキって言ってました
Commented by wreath-y at 2015-12-08 19:53
M子さん♡
銚子も行き慣れると近く感じます^^
今度お誘いしますね♪
M子さんはとっても器用だから何でもできちゃいますね(*^_^*)
ヒバ類など付けるとグッと雰囲気がでますから
是非やってみてください^^
Commented by wreath-y at 2015-12-08 20:00
ちびちゃん♡
ご無沙汰しています・・・
材料が嵩張るので置き場所に困ります^^
そしてゴミも大量にでます(涙)
お気に入りがあったら教えてください。
作りますよ~(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2015-12-08 20:03
みもざさん♡
遠くの友達の所にも飾って戴いている・・・と
思うと嬉しいです^^こちらこそ有り難う~(*^_^*)
by wreath-y | 2015-12-07 00:57 | Comments(8)