人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうママさんの100人展へ。

守谷まで行ってきました。

ひろ~い会場にアイディアいっぱいの作品。
力作にため息・・・・

会場のスタッフをされてる絵友のみなさん♥
富岡からのみなさん♥久しぶりの方もいて嬉しい再会でした(*^_^*)
       楽しかった~♪

あっアサヒビールの見学、試飲もありました^^

(お客様のいない所を狙って撮った写真です)
きゅうママさんの100人展へ。_e0303974_2221232.jpg

きゅうママさんの100人展へ。_e0303974_22222146.jpg



きゅうママさんの100人展へ。_e0303974_22234213.jpg

きゅうママさんの100人展へ。_e0303974_2224698.jpg

Commented by sibu at 2015-10-29 11:20 x
さすが きゅうママさんと100人の絵手紙展ですね。
写真からでも、すごさに圧倒されました。
Commented by wreath-y at 2015-10-29 17:27
sibuさん♥
広い会場です。
見応えあります^^;*
Commented by みもざママ at 2015-10-30 11:53 x
レンババさん お会いでき嬉しかったです
短い時間だけどいろいろお話できてよかったです

今度はどこでかしら~ 楽しみです♪
Commented by wreath-y at 2015-10-30 14:26
みもざさん♥
嬉しくていっぱいお喋りしてしまいました^^
素敵に毎日を過ごしてくださいね。
また~(*^_^*)
Commented by プッチー at 2015-11-01 13:59 x
凄いですね~~  広い会場でアイディアいっぱいの
展示ですね さすがですね
写真だけでも見応えがあります

近かったら行けるのに・・・
Commented by wreath-y at 2015-11-01 19:47
プッチーさん♥
実際は120人だそうです~
モナリザは240のパーツのパズル・・・迫力満点^^
by wreath-y | 2015-10-28 22:24 | Comments(6)