人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友の会・・・

皆さんに勧められてやっと決心して入りました^^

小池先生の講演会の影響も「大」です。

一度まとめて描きましたが次が出来ずにいて
昨日から頑張って仕上げました~

私のグループは五十音最後の組みで25名です♪
あと・・・5枚明日描くぞ~~

名前も住所も間違えないように・・・と緊張するものですね^^

唐紙だったりボールペンだったりと使用はいろいろ・・

友の会・・・_e0303974_1538952.jpg

友の会・・・_e0303974_15383993.jpg
友の会・・・_e0303974_15391754.jpg
友の会・・・_e0303974_15394725.jpg
友の会・・・_e0303974_1540932.jpg
友の会・・・_e0303974_15402954.jpg

Commented by sibu at 2015-10-23 17:43 x
私はしばらく聞いてませんが、小池先生の講演会の
影響は大きいのですね。
グループ25名にいっきにハガキを出すなんて、
私にはできないとおもいます。
Commented by wreath-y at 2015-10-23 21:44
sibuさん♥
とんでもないです~
一気になんて・・・
このところ絵手紙を描く時間がなくて
10枚・・・10枚・・・そして残り5枚です。
兎に角最初のお便りを~と。もうひと踏ん張り!
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-10-24 09:10 x
頑張ってますね~
交流が苦痛にならないよう
マイペースで楽しんでくださいね
Commented by piccoro_house at 2015-10-24 10:06
最後の組み 人数半端 ひとくくり
私たちも30人近くいました
せっせせっせ 5枚ずつ画材変えて 描いたわよ
思い出話です
Commented by wreath-y at 2015-10-24 22:53
おっ兎っ兎さん♥
先輩方にそれもいわれます^^;
初めての方にはちょっと緊張が・・
間違えたら大変・・・失礼・・・と。
ブログにアップすると頑張っているように見えますね(苦笑)
Commented by wreath-y at 2015-10-24 22:55
ピッコロさん♥
そうか・・・ひとくくりの仲間でしたか~(笑)
いい思い出・・・になりそうです!
兎に角最初の一回りだけは・・・・と。
Commented by toonnco at 2015-10-25 21:17 x
一番最初が大変
次からはだんだん尻つぼみ?
ずぼらな私はそうでした。 出さなければ貰えない・・・
だんだん寂しくなりました(苦笑)
今年は友の会への入会すら忘れていたくらい・・・ダメな私です
Commented by wreath-y at 2015-10-26 01:23
tonncoさん♥
最初だけは頑張らねば・・・と思って^^;
でもそれが終わったので肩の荷がおりました。

この後は成り行きでいきます~(*^_^*)
Commented by とくちゃん at 2015-10-26 10:55 x
頑張っていますね!

何か足かせ?(笑い)がないと私も描けません!
Commented by wreath-y at 2015-10-26 20:54
とくちゃん♥
私も~次にやりたいことがあるので先ず
ひと回りだけは描いておかないと気が気じゃないのです^^

終わりましたのでほっ(*^_^*)
Commented by プッチー at 2015-10-27 23:39 x
まだ友の会入っていません
今の交流だけで目いっぱいです
本当に頑張ってますね
その意気込み 見習わないと・・・
Commented by wreath-y at 2015-10-29 00:23
プッチーさん♥
なんか・・・・勢いでしょうかね(笑)
たまたまそんなタイミングで。
どんなことになるんでしょう~♪
by wreath-y | 2015-10-23 15:40 | Comments(12)