人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付けが変わってしまいましたが・・・

初めてのビッグサイト体験してきました~

東と西・・・二つの建物があって
展示会場は西です。が・・・・広過ぎだったと
友達の感想でした^^;

私は自分の周りしかわからずに今回も終わりましたが(苦笑)


広過ぎてよくわからなかったのですが
この行列・・・ず~と先まで人がいます。
この左手にも列がありましたがお顔を写すことを避けたのでこんな形になりました。
日付けが変わってしまいましたが・・・_e0303974_0352164.jpg

展示会の入場待ちの列だとききました。(ホント?)


広い会場を写すのがいつになっても下手です。
自分のブースだけ撮ってきました(^^);*

私のブース番号をお知らせしてなかったのに
沢山の中から探して声をかけてくれた地元の方がいました~。
   感激です(*^_^*)


狭いスペースにぎっしり並べました^^;
日付けが変わってしまいましたが・・・_e0303974_0321395.jpg


日付けが変わってしまいましたが・・・_e0303974_8585793.jpg


ヨコハマの時はオープンと同時に忙しかったのに
有明ビッグサイトでは閉店間際に忙しくなって・・・・
立地的に違いはないと思っていたのですがとっても不思議です。
たまたまかもしれませんが。

今日おいで下さった方・・・
そしてお買い上げ下さったかた・・・・お暑い中ありがとうございました。
Commented by gabaichibityan at 2015-07-27 11:35
凄いですね〜!
何かが出来る喜びは本人しかわかりませんが 達成感はあるでしょね〜〜!
私の友達が ファッションリング を 出しました その隣では アレンジメントフラワー
が ありました 楽しそうでしたよ
Commented by piccoro_house at 2015-07-27 20:33
わぁ こんなにたくさん 運び込んだのですか?
蔭の協力者さん ありですね
2週続けて パワー炸裂
気温も熱意も 燃えていますね
成功おめでとう!
Commented by wreath-y at 2015-07-28 00:17
がばいちびちゃん♡
お友達も参加されていたのですか~
準備が大変ですが
反響があると嬉しいです~(^^);*
やれるときに・・・・です(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2015-07-28 00:20
ピッコロさん♡
楽しみでもあるのですが
大変なことも付いてきますね^^;*
私にしては「成功」です(^^)♪
応援ありがとう~(*^_^*)
Commented by sibu at 2015-07-29 11:06 x
ご苦労さまでした。wreath-yさんの行動力には感嘆すると
ともに驚きです (#^.^#)
ゆっくり休まれ、疲れをとってくださいね。
Commented by wreath-y at 2015-07-29 20:20
sibuさん♡
いつも気にかけて下さってありがとうございます(*^_^*)
イヤイヤやることではないので
疲れもすぐにとれます~
by wreath-y | 2015-07-27 00:35 | Comments(6)