人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出かけます~

定年後野菜つくりをしているご主人の「ジャガイモ」が
収穫できたので頂きに行きます(*^_^*)♪

お土産は
イチゴジャムとリース。

出かけます~_e0303974_11582224.jpg


毎年色々・・・楽しみです。(感謝です♥)
Commented at 2015-06-29 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2015-06-29 09:50
かぎコメさん♡
おはようございます~
収穫は楽しいけど大変なこともあるわね^^

私は「収穫したもの」を戴くだけだから・・・(笑)
ズッキーニやタマネギ(紫も)キュウリなど
お土産いっぱい(*^_^*)ありがたい。。。
Commented by とくちゃん at 2015-06-29 18:46 x
とりたてはおいしいですね。

今の電子レンジは使い勝手が良くて、

ジャガイモをラップで包み根菜蒸しモードでチン!

孫とよく食べています!
Commented by at 2015-06-29 21:01 x
手作り野菜とジャム・リースの交換ですね。
実家の父のリタイア後の趣味は家庭菜園です。84歳の今も
段ボールにどっさり泥付き野菜が送られてきます。
大量に持て余す時もあるけど、父の元気な証拠だと思い
工夫して食べてます。
Commented by wreath-y at 2015-06-29 22:53
とくちゃん♡
家族構成が理想的(*^_^*)
食生活も理想的になりますね~
私もなるべく手をかけないで・・・食べたい方です♪
Commented by wreath-y at 2015-06-29 22:56
葵さん♡
まぁ~84歳になられるのですか~
段ボールに泥付野菜が・・・贅沢なことですよ☆
お幸せだわ~(*^_^*)
by wreath-y | 2015-06-28 11:59 | Comments(6)