人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の過ごし方~♪

友達と久しぶりに「ランチ」だったり「お茶」だったりの約束の時
近場の旬のドライブにしています(*^_^*)

昨日は数か月ぶりのともだちと車で30分のチューリップ畑へ~♪
少し前は桜も見応えあったのですがそれはそれで・・・・
「ひたちなか海浜公園」には及ばないけれど友達喜んでくれました~
   楽しかった~(^^);*

こんな時間の過ごし方ならいつでも気軽にできるので
最近はもっぱらこんな感じです☆
最近の過ごし方~♪_e0303974_15503999.jpg

最近の過ごし方~♪_e0303974_15511290.jpg



やっぱりステキなアンジェリケ☆彡最近の過ごし方~♪_e0303974_15524720.jpg


               

最近の過ごし方~♪_e0303974_15533587.jpg

最近の過ごし方~♪_e0303974_15541999.jpg

    我が家に咲いた花。
     ボールペンでと文字は鉛筆で描いたら・・・私の好みでした^^;*
Commented by とくちゃん at 2015-04-18 18:36 x
我が家のチューリップも今が盛りです。

壮観!見事なチューリップですね。

いろんな画材を試してみると、

予想もしていなかったお気に入りができることありますね!
Commented by wreath-y at 2015-04-18 19:56
とくちゃん♡

自宅のチューリップが盛り・・・というのは
素晴らしいです(^^);*

近くでも充分楽しめて幸せですね♪
ボールペンで描いた時は色を薄めに・・・と
教えてもらいました。
何が発見できるか・・・無限ですね~(^^);*
Commented at 2015-04-18 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2015-04-18 21:16
ももの母さん♡
コメントありがとう~~
お元気そうですね(^^);*
りっぱなチューリップ畑ではないけどステキに
みえるでしょう^^;*

高い土手に登って写したので上手くいきました♪
近くでも楽しめるって嬉しいですよね^^♡
Commented by gabaichibityan at 2015-04-19 11:19
綺麗なチューリップ畑 ですね〜
こちらは 1日お天気がいい日がなく 夕方から雨 今日は朝から雨 です
Commented by sibu at 2015-04-19 11:32 x
こちらはようやくチューリップの季節に
なりかけてます。
これだけそろうと、奇麗ですね。
種類も様々あるでしょうし、見ごたえがあるでしょう。

Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-19 16:12 x
羨ましいな~♪
思い立ったらミニドライブ
見事なチューリップ畑に癒されて
またまた頑張れる
素敵ステキなものがたり♪
Commented by wreath-y at 2015-04-19 17:19
ちびちゃん♡
気負わずに気軽に出かけられる・・・
いい楽しみ方を覚えました♪
でも・・・問題はやっぱりお天気☆
そちらも晴れると良いですね~(^^):*
Commented by wreath-y at 2015-04-19 17:21
sibuさん♡
いろいろ楽しみがでてきました~♪
身近で楽しむことで結構満足しています(*^_^*)
チューリップは元気貰えますね^^
Commented by onorionozato at 2015-04-19 17:21
どんどん動けて 描いてとっても充実ですね
絵手紙に添えた言葉が何とも
優しく れんちゃんそのもの
Commented by wreath-y at 2015-04-19 17:24
おっ兎っ兎さん♡
見どころ・・楽しみどころ・・いっぱいの
山梨なら尚更~毎日でも出かけたくなりますね。
あぁ~近かったらなぁ^^;*
Commented by wreath-y at 2015-04-19 17:27
おのりさん♡
こんにちは~
今・・・同じようにpcに向かっているのですね(^^);*
今できるコト・・・大切にします☆
Commented at 2015-04-19 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2015-04-19 21:30
きよぴーさん♡
早速ありがとうございました(*^_^*)

お便りします^^;*
Commented by みもざママ at 2015-04-22 21:32 x
近くにこんなにもチューリップが綺麗なところがあっていいですね 砺波に行ったことあるけどココもステキね

絵手紙にも優しさがあふれていますね
Commented by wreath-y at 2015-04-23 21:22
みもざママさん♡
桜もチューリップも大きな規模でなければ
楽しめる所が多くなったような気がしませんか~?

ここも・・・無料なのですよ^^;*
申し訳ない気がしますが
嬉しいです♪
絵手紙・・ありがとう~
by wreath-y | 2015-04-18 15:55 | Comments(16)