人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リース

                   


              クルクルと可愛くカールしたフェイジョアの葉っぱ。
         りんごさんから戴いてあったもの・・・・大きいリースに使ってみました。
              春っぽい色合いにして・・・・30㎝

リース_e0303974_17212119.jpg


           枝によって・・・・時期によって・・・・様々な形に乾燥される。

                自然ってやっぱり面白い~♪




  
Commented by piccoro_house at 2015-04-14 21:40
旅から帰宅して すぐリース
さすが れんばばさん!
ドライブの旅 (@_@;)
我が家には ありえな~い

相棒も 若干若者なので
桜の頃の気ままな旅は ちょっと先かな
Commented by wreath-y at 2015-04-15 00:32
ピッコロさん♡

そうですよ~まだ現役と高齢者とでは
生活の仕方が違います。

何時?「今」なのです(苦笑)
冒険でしたが
長距離の運転がしんどくなったらツワーにでも
しなくちゃね(^^);*夫が車を選択したのです。

遊んでばかりで湊線遅れてごめんなさい。。。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-15 23:06 x
旦那さまの素晴らしい選択で
楽しい命の洗濯してきたんですね♪
道理でリースも冴え渡る!
Commented by wreath-y at 2015-04-16 00:56
おっ兎っ兎さん♡
ありがとうございました(*^_^*)
写真でも心に響きます。
守られていると思うと願いも叶いそうな気がしてきました~
Commented by とくちゃん at 2015-04-17 21:50 x
いい香りがしてきそうなリースですね!

花だけじゃなくて葉っぱを見る目も変わってきそうですね。
Commented by wreath-y at 2015-04-18 10:29
とくちゃん♡
見るものすべてが「リースの材料」になるかどうか・・・
散歩もウォーキングも街歩きも・・・
  ああ~ダメです^^;*
by wreath-y | 2015-04-14 17:25 | Comments(6)